「未来日記」を書いたあと、どうすると夢実現が加速するの?

投稿日:

いよいよ今週末1/25が
月眠りの魔法オーディション本選!

(↑前回の様子)

ワクワクMaxの企画になってきました~!
なぜかと言うと・・・

昨晩は全国からZoomで打ち合わせ!

宮崎・山形・東京~!
話しているうちに、どんどん企画が
面白くなってきました!!
・・・というのは、
夢を「未来日記」形式で発表してもらう
のですが、それだけじゃないっ!!

 

その発表した方々の夢が
さらに叶いやすくなるように、
トレーナーさん達が全力でサポートしちゃうよ♪

(すごよ!宮崎・山形がから来てくれるんだから~)

そう、夢が叶いやすくなる秘訣を伝授!!!

みんな、すっごく夢が叶っちゃった
方々だから、超説得力ある~~~♪

(↑去年のメンバー)

あと、あと、あと!!!!

私がバツイチになる直前の
超ドン底時代・・・

その時に作ったドリームイメージを
初公開!!!!

13年前の涙ぐましいあのドリームイメージ、
今朝探して見つけたのですが、
見て涙が出そうになりました。

でもね・・・

それが今、ほとんど全部叶ってる!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「潜在意識」すごいっ!!!!

・・・ということで、
本選出場者の未来日記の発表の後に

─────────────────────────────────
・夢が叶う「未来日記」の書き方のコツ
・「未来日記」を書いた後、どうしたら夢実現が加速する?
・私はこんな夢が叶ったよ!
─────────────────────────────────

そんなリアルな話を、
7名のトレーナーさん達とお伝えしていきます!

こうご期待!!!

超ラッキー!オーディエンス(視聴者)として
まだ、申し込み可能です♪

http://doll-ex.jp/L3284/g0/3t12201

*終了後にはランチ新年会もあるので、
ぜひみんなで一緒に楽しみましょ~~~!

*お店に人数報告しなきゃなので、早めに決断&申し込み
してもらえると助かりますっ!

★その他、開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-ドリームプランナー・オーディション, 願いを叶える「月眠り」の魔法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.