月眠りの魔法オーディション2020本選開始!!

投稿日:

2020年1月25日(土)新月にとっても素敵な会場

月眠りの魔法オーディションを開催しました!

 

そうこの扉を開けた先に会場があるのです!!

ワクワクするでしょ?

受付では、認定トレーナーのあずあずが当日の資料と
プレゼントのカレンダーを笑顔で渡してくれました♪

 

会場はこんな感じに可愛く準備をしてくれました。

ここが発表者の机↓

トレーナーでお花の先生のAmyがこのお花を準備してくれました。
可愛いっ!!!

 

そして、開始前に事前説明!
2017年度の優秀賞を受賞したみぃみ
彼女ももちろん認定トレーナー♪

笑いを取りながら、緊張をほぐしてくれました♪

 

そして、司会はまゆポン
私の出版パーティでも司会をしてくれた彼女は
場を明るくHpaayにする天才!!

 

そして、まずはご挨拶させていただきました。

なぜ、私がこのイベントをやっているのか。

それは、私が離婚直後ドン底だったときに
「未来日記」によって未来が開けたからなんです。

そんな恥ずかし過去も暴露しながら
想いを語りました。

その後に、この会場「ブックハウスカフェ」の
オーナーの今本義子さんにこの場所を作った想いを
語っていただきました。

神保町に唯一の子どもの絵本専門店。
人と人をつなぐ場所づくり。

私は義子さんの想いに共感し、
そして会場を見た瞬間に
ここでオーディションをしよう!!
って即決!

そんな素敵な場所なのです♪

ちなみにここは2階のサロンですが、
1階はこんな感じです♪

この階段を上がっていくと、
会場なのです。

1階にもカフェもあるので
神保町に来た時には
ぜひよってみてくださいね。

 

さて、いよいよ本選開始です!!

今回は下記の14都市から応募があり
その中から10名を選ばせてもらいました。

 

北海道・山形県・宮城県・埼玉県・東京都・神奈川県
・千葉県・静岡県・愛知県・大阪府・滋賀県・兵庫県

今年はなんと〜〜〜〜!海外からも!!
カナダバンクーバー・米国NY州

その10名とはコチラでご紹介しました♪

 

今回はZoomでバンクーバ・東京の3箇所をつないで
実施しました♪

そう!バンクーバ在住のトレーナーのゆみえさん
がZoomから参加してくれたのです!

さて、本選結果はいかに!?
(つづく)

 

★書籍★
願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-ドリームプランナー・オーディション, 願いを叶える「月眠り」の魔法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.