月眠りの魔法オーディション2020本選結果、発表!!

投稿日:

2020年1月25日新月の日に
月眠りの魔法オーディション2020 本選を行いました♪

 

全国14 都市から応募があり、
その中から10名の方が選ばれて
自分の夢を「未来日記」に託して語ってもらいました。

 

その中で最優秀賞1名、優秀賞2名
そして、各トレーナー賞7名が決まりました!!

 

最優秀賞に決まったのは・・・

 

じゃじゃーんん!!

最優秀賞

エントリーNo.10 江幡典子さん

 

なんと、お子さんがインフルエンザになり、
本選を辞退しようかと思ったものの、
Zoomで参加をチャレンジした典子さんでした〜!

 

こんな感じで会場のみなさんに
スクリーン越しに夢を語ってくださったのです!

一旦は参加を断念しようかと思ったのですが、
諦めなかったら、
なんとチャンスを掴めちゃいました〜♪

(表彰状を画面越しに読み上げました:笑)

おめでとうございます!!

 

続いて、優秀賞の二人はこちら

優秀賞
エントリーNO.8 杉本美鈴さん

 

自分のスケッチブックに
未来日記と、ドリームイメージを作り
発表してくださいました。

自分の夢が叶うことで、
周りの人も幸せになる!

そんな素敵な夢を語ってくれました♪

 

そしてもう一人は・・・

 

優秀賞
エントリーNO.4 三宅千秋さん

滋賀県からお嬢さんと一緒に参加してくださいました。

静かで熱い思いが、千秋さんの未来日記に
綴られていました。

この勇気を出してオーディションに挑戦したことで
きっとその素敵な夢が実現することでしょう。

心から応援しています!!

 

続いて・・・

トレーナー・なおちゃん賞
エントリーNo.1 伊東宏子さん

 

トレーナー・まゆポン賞
エントリーNo.5 Yumikoさん

 

トレーナー・Amy賞
エントリーNO.7 江波戸綾子さん

 

トレーナー・あずあず賞
エントリーNO.6 一瀬 恭子さん

 

 

トレーナー・ひでこりん賞
エントリーNO.3 モリミチルさん

 

トレーナー・みぃみ賞

エントリーNO.2 鈴木のりえさん

 

トレーナー・みぃみ賞

エントリーNO.9 駒崎和代さん

 

みなさんのそれぞれの夢は本当に素敵でした!

そして沢山のシンクロが起きました!

ここで語った夢は、きっと叶っていくことでしょう〜♪

 

楽しい挑戦、ありがとうございましたっ!!

 

 

★書籍★

願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

 

-ドリームプランナー・オーディション, 願いを叶える「月眠り」の魔法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.