楽しい夢が描けない時ってどうしたらいいの?

投稿日:

今日は
【月眠りの魔法セミナー】
脳科学×月で最高の未来を引き寄せる!

を開催しました!

 

東京・神奈川・静岡・島根から参加してくださいました〜!

 

新幹線に乗って来てくださった方もいれば、
Zoomで参加してくださった方もいました!!

本当にZoomのおかげで、
世界中どこからでも参加できるようになり、
素晴らしい時代なだ〜〜〜とつくづく思いました!

 

ワークもこんな感じで、
東京会場とZoomの方でグループワークもできちゃうんです♪

 

時には、会場とZoom別々にワークをしたり・・・♪

 

やってる私もテンション上がりまくり〜〜〜♪

 

3時間で「未来日記」をかきあげて、
みんなニッコニコ♪

この楽しい気分こそが夢を叶える秘訣!!

 

これからどんなミラクルが起きるのか
楽しみです!!

 

 

さて、この質問にお答えしたいと思います♪

「私、性格がネガティブなので、
楽しい未来日記を書きましょうと言われても
なかなか書けないんです。

どうしたらいいですか?」

 

 

なるほど〜〜〜。

書いていてもあまりワクワクできない。
イメージなんて降りてこない。

そんなの無理に違いない!って
自分でツッコミいれっちゃったりして・・・。

 

そうゆうことってありますよね。

 

 

そうゆう方へのお勧めの方法は

「場」の力を借りる!!

 

例えば、今日のセミナーのように
みんなでワークをしたり、
話をしたりしていると、

自然とテンションが上がってきます。

 

これはまさに「場」の力

お互いの話がいい刺激になったり、
インスピレーションが湧いてきたり、
なんだか私にも出来そう!っていう気持ちに
なれるのが、まさに「場」の力なんです。

 

 

先日、ドリームプランナーの認定トレーナーさんが
この講座を再受講に来ました。

トレーナーさんなので、書き方やコツは知っているのです。
でも、なぜか再受講。

なぜだと思いますか??

 

それがまさに「場」の力
があるのを知っているからです♪

 

自分一人でも「未来日記」を書いたけど、
でもワークをしたら、もっと夢が広がりました〜!

と喜んでました♪

 

・・・ということで、

自分ひとりでワクワクする
「未来日記」なんか書けない・・・

 

と思った方は、ぜひセミナーなどをご活用ください♪

 

私はしばらくベーシックを行いませんが、
トレーナーさんたちがベーシック開講していますので、
ぜひ参加してみてね。

 

★書籍★

願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-「月眠り」の魔法セミナー, 願いを叶える「月眠り」の魔法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.