どういうわけか、もうちょっとのところでダメになってしまう理由とは?

投稿日:

今日も読者さんの質問にお答えしていきます!

─────────────────────────────────
【質問】
私には○○になりたい!という願いがあるのですか゛、
どういうわけか、もうちょっとのところで、だめになってしまう分野があります。
何か゛理由かというと、お金が足りないからです。
正直、{ああ、お金があったらな、お金があったらな}、と思ってしまいます。
─────────────────────────────────

どういうわけか、
もうちょっとのところでダメになってしまう
分野があるのですね。
おそらく、この文面をみると
1回のみならず、なんどか
繰り返し起きていることのようですね。
嫌だな・・・
と思いつつ繰り返される、

そんなことってありますよね。

これは、その望まない状況を
潜在意識に刻み込んでしい、
それを意図せずに引き寄せてしまっている
可能性が高いです。

私も以前、同じように
嫌だと思いつつ繰り返していたことがありました。
それは・・

「肝心なところで、いつも失敗する」

 

これは、学生時代からずっとそうでした。
社会人になっても、ここぞという重要な場で
大きな失敗をしていました。

独立してからも、同じでした。
チャンスの大舞台を貰ったのに
大失敗をして台無しにしちゃったり・・・
私は本番に弱い人間なんだとばかり
思い込んでいました。

でも、脳科学を学んでから
これは私の能力や性格ではなく、

 

潜在意識にそのようなネガティブ情報が
書き込まれているだけなんだ!
いうことを知り、

なんと改善することができました〜〜〜!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

そう、つまり潜在意識の扱い方を
学んだら、なんと改善することがでいたのです!!
お金に関しても同じです。

 

「お金がもっとあったらなぁ」と
思えば思うほど「自分はお金がない」
というのを潜在意識に刻んでしまうので、
お金がない状況を引き寄せてしまうんです。

 

だから、マインドセットをすることが重要!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

マインドセットをどのようにやったらいいかは
ちょっと長くなってしまうので、
よかったらこの本を読んでみてください。

↓↓↓↓↓↓↓
「願いを叶える「月眠り」の魔法」 

*P193から詳しく解説しています!

 

潜在意識の情報をいいものに上書きして
人生を満喫できることを応援しています!!

 

 

=================
【あなたの質問に答えます!Q&A祭り】
=================

ティッツェ幸子に聞いてみたいこと、
質問したいことをまだ募集中

http://doll-ex.jp/L3284/g0/2t12451

*順次にお答えしていきますので、
回答は楽しみにお待ちください♪

 

★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-願いを叶える「月眠り」の魔法, 夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.