受け入れると流れが変わる!?

投稿日:

受け入れると流れが変わる!

コロナウイルスの影響で
中止になったこと、
断念したこと、
困ったこと、

などなど色々あるでしょう。

 

我が家も実は・・・
やっと予約のとれた
ジブリ美術館が休館になりったり、

トイレットペーパーが
あと1ロールしかない!?
なんていう日もありました。
(今はおかげさまで大丈夫です)

また、家族が毎日家にいるので
イライラ喧嘩になることもありました。

そんな時、

「なんでこんなことに!?」
「コロナのせいだ!」
「安倍首相の判断がよくない!」

とか、誰かを攻めたり、
怒ったりしちゃいがちですが、
こんな時こそ
=================
現状をあるがまま受け入れる
=================

ってすごく大事!!

 

なぜなら、攻めたり、
怒ったりしても現実は何も変わらないから。

いや、逆に怒りのエネルギーを
増大させちゃうだけ。

だから、あるがままを受け入れる。
で、受け入れてみると
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
流れって変わってくるんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

例えば、我が家の場合・・・

みんながずっと家にいるなら
居心地のいい家にしようと思い

・断捨離しました!
・家をピカピカにしました!
・食生活を豊かにしました!

 

そう、あるまがまを受け入れると
流れが変わってくるのです。

あなたも受け入れがたい現実が
会った時は、それに対して怒りをぶつけたり、
逃げたりするのではなく、

あるがままを受け入れてみてくださいね。

 

では、今日も素敵な一日になりますように♪

 

【お知らせ】

【3/11までの限定企画
 有料セミナー動画プレゼント♪】

書くだけで夢が叶う
引き寄せ効果抜群の「未来日記」

コチラに名前とメールアドレスを登録すると
この動画が見れるULRが送られてきます!!

数分後に届かない場合は、お手数ですが
迷惑メールフォルダーに入ることもあるので、ご確認ください。

 

【著書】
「願いを叶える「月眠り」の魔法」 

★オリジナルノートや月の満ち欠けカレンダーはコチラから購入できます!

 

★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-人生を楽しくする発想法, 未分類
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.