幸せで面白い人生にする方法

更新日:


今日のテーマは・・・
「幸せで面白い人生にする方法」

 

先日本田健さんの
「女性の幸せの見つけ方」
という本を読んでいたら・・・

先日メルマガで書いたこと
共通していた点を発見!!
それは・・・

「今の人生を退屈だなと思っている人でも
普段の行動パターンを少し変えるだけで
面白い人生がスタートするというのです」

 

その少し変える方法がコレ
↓↓↓↓↓↓↓

==============
それをするのはちょっと怖い
と思うことに敢えて挑戦する!
==============

 

しかも、怖ければ怖いほど
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
人生を変える力を持ちます!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

だって〜〜〜〜。
分かる、分かる!!!!
まさに祖の通り!!

 

それは転職・同居・結婚・離婚・留学
人には様々な扉が用意されているけど、

「怖い扉」の向こう側には、
危険なこともあるかもしれませんが、
想像以上に面白い世界が待っているのです!!


中には「怖くない扉」もあるけど、
それはあなたが想像できる安全な扉。

でもね、その扉ってあんありワクワクしないんだよね。

 

本田健さんの表現って、
すっごくわかりやすいっ!!!

 

あなたはどちらの扉を開きたい?

 

人生を面白くしたかったら
「それをするのはちょっと怖いな」
と思うことに敢えて挑戦してみてね。

 

実は、私がまさに今その真っ最中。
怖さもあるけど、ドキドキ満載〜♪

 

 
▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-新着情報, 夢実現ノート「ドリームプランナー」, 人生を楽しくする発想法
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.