なぜ”未来日記”を書くと、結婚できるのか?

更新日:

ドリームプランナー受講生さんから
「結婚しました!!」
と嬉しい報告メールが届きました〜!!

 

ドリームプランナーを書いたら
結婚が決まった!!という方が結構多いんです♪

 

私自身がドン底だった時に
「未来日記」を書いたら、
なんと今の夫に運命的な出会いができたので
こうゆう報告、めっちゃ嬉しいです!!

 

 

・・・ということで、

今日のテーマは
「なぜ”未来日記”で結婚できるのか?」

 

「ドリームプランナー」で”未来日記”を
書くと、結婚が決まる人が本当に多いです!
特に、長く学んでいるひとは、
かなりの確立で結婚しています!!

 

しかも、結婚相談所では難しいと
言われるアラフォーの結婚が決まる率が高い♪

 

では、なぜ”未来日記”を書くと
結婚できるのか?
多くの受講生さんを見てきて
なぜだか考えてみました。
それは・・・
=================
「過去」の積み重ねから生きてきたの
「未来」から今を生きるようになった
=================

 

今までのフラれた経験や
理想の人に出会えなかった経験から、
心のどこかで

「結婚したいけど、私にはムリかも・・・」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と思ってしまっているのです。
つまり「過去」の延長上に「今」ああり
その先に「未来」があると思っているのです。

-------------------------------
「過去」→「今」→「未来」・・・
-------------------------------

「え?みんなそうじゃないの??」
と驚かれた方もいるかもしれませんが

 

この考え方では、
あなたの人生は今の延長線上
にしか
なりません!!

 

夢を叶えている人、
成果を出している人は
逆の発想をしているんです!

 

「理想の未来」→「今」
まず先に「理想の未来」を描き、
そこから「今」を生きる。

 

すると、「今」の行動が変わるので
どんどん「理想の未来」に近づいていくのです!

 

 

 

つまり!!!

今までがどうであろうと
^^^^^^^^^^^^^^^^^
一切関係ないのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

”未来日記”を書くことで
一旦理想の未来を描くき、

未来→今

という流れに可能性を感じはじめるのです!

 

そして、

-------------------------------
「過去」→「今」→「未来」・・・
-------------------------------

この過去の発想を断ち切るために

「マインドセット」を行っています。

 

 

ただそれをするだけで、
驚くほどスムーズに夢が叶っていくのです!!

 

今日の記事でマインドセットについて
詳しくお伝えできませんでしたが、
体験セミナーで話すので、よかったら聞きにくてくださいね。

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
「未来日記」体験セミナー&説明会

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!
月眠りの魔法お試し読み&オンライン講座もプレゼント中(詳細は画像をクリック)

 

-手帳・ノート, 初めての方におすすめの記事, 新着情報, 夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.