簡単にデキる!人生を楽しくする秘訣とは?

更新日:


今日のテーマは
「人生を楽しくする秘訣!」

 

コロナの影響は一体いつまで続くのか?
と心ざわめくことが多いかと思います。

そんな中だからこそ、
「人生を楽しくする秘訣!」
をお伝えします!!

 

 

それは・・・

あなたの一日を

===========
やりたいこと>やらねばならないこと
===========

にするのです。

 

そう、真理はシンプル!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

そこで質問です!

あなたの一日は
「やりたいこと」
「やらねばならないこと」
のどちらが多いですか?

 
「やりたいこと」の方が多い方は
問題ナシ!!きっと充実した毎日を
過ごされているんだと思います♪

 
でも、多くの方は、
「やらねばならないこと」
に追われているんじゃないでしょうか?

 

 

「これは仕事だから・・・」
「やらなきゃ、相手に迷惑がかかるから」
「自分以外に家事やる人いないし」

 
確かに、様々な状況があるかと思いますが、
それだけに追われていては、

人生楽しくない!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

特にまじめな人こそ、
「やらねばならない」ことだらけ。


 
だからといって、
その「やらねばならないこと」を
放棄もできないなら、

 

「やりたいこと」をやる時間を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とってあげましょう!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


例えば・・・

・美味しいコーヒーを飲む♪
・ノートを書きながら一人の時間を楽しむ♪
・本を読む♪

 

まずは、たったの5分でもいいのです。

 
自分が心から「楽しい!!」
って思う時間をとるのです。

 

そして、そんな時間を
少しずつ増やしていきましょう♪

 

正しく生きるよりも
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
楽しく生きる!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

これが人生を楽しくする秘訣です!!

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

 

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-新着情報, 夢実現ノート「ドリームプランナー」, 人生を楽しくする発想法
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.