出来ていないことが多くて イライラしちゃう時の対処法!

投稿日:

今日のテーマは

出来ていないことが多くて
イライラしちゃう時の対処法!

 

やろうと思いつつ、
結局できていない・・・

そんな状況に
イライラしてしまうことって
ありませんか?

 
例えば・・・
子どもが家にいて
思うように仕事が進まない!

やりたいことがあるのに
家族がいるので、3食作り、
片付けするのに追われてる・・・。

学んだことを実践したいのに
その時間が捻出できない。

 

 
そしてできないことに
イライラしたり、

タイムマネジメントできない
自分に嫌気がさしたり・・・。

 

 

今日はそんな時の対処法を
お伝えします!!

 

 

ポイントは・・・

=================
本当に重要な1つを見極める!!
=================

 
そして、それ以外は
「やらねば」と思うことを手放す!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

多くの人は、
どーでもいいことに
沢山の時間を費やしています。

また、どーでもいいことを
「やられば」と必死になっています。

そしてできないことに
イライラしているのです。
だったら、

一旦やろうと思うことを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
辞めるのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 
「やらねば」と思っているのは
誰が決めたことですか?

大半はあなたが決めたことでは
ないでしょうか?
「あれもやらなきゃ、
これもやらなきゃ、
あー、時間が足りない!!」

って日々過ごしてませんか?

 

だったら・・・

=================
「やらねば」と思っていることを
一旦手放しちゃいましょう!!

そして、本当に大事な1つは
しっかりやり遂げるのです!!
=================

 

まさに、
「20対80の法則」
^^^^^^^^^^^^^^^

大事なこと2割がしっかり終われば
仕事も人生も問題なく進むのです!

成果を出したいならば、
余計なことに手を出すのではなく
重要な2割に注力するのです!!

 
だから、もう、

あれも、これも!ってやらない。

 

で、大事な1つが終わって
余力があったら、
次に大事なことを1つやる。
1つ以外やっちゃいけないわけじゃない。
Todoリストだって書いてもOK!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ただ、全部やる必要はないってこと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これはまさに私がセミナーで伝えてる
「睡眠時間活用法」の極意!!
今日あながにとって
一番重要なことは何ですか?

 

そしてそれができたら、OK!!

 

そんな気持ちで一日を過ごしてみてください。

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

 

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------

★家で夢実現ノートを書いてみませんか?

1)【セット】「ドリームプランナー」&「願いを叶える『月眠り』の魔法」
https://resast.jp/stores/article/4535/27047

2)夢実現ノート「ドリームプランナー」【残10】
http://doll-ex.jp/L3284/g3530/613411

3)睡眠時間活用法ノート(タイムライン付)
http://doll-ex.jp/L3284/g3530/713411

各種ノートには使い方の記載がありませんので、
セミナーに参加後、もしくは「願いを叶える『月眠り』の魔法」
をお読みになった後に購入されることをお勧めしています。

【著書】

「願いを叶える「月眠り」の魔法」 

 

★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-人生を楽しくする発想法
-, , , ,

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.