変わりたいのに、変われない!と悩む方にお勧めの方法

投稿日:

「変わりたいのに、
 変われない・・・」

と悩む方にお勧めの方法!

 

「変わりたいのに、
 変われない・・・」

と悩んだことはありますか?
セミナーやコーチングで
このセリフとってもよく聞きます。

 
本やブログなどを読んで
トライするんだけど、
結局続かなくって・・・

そんな経験はありませんか?

 

 

でもこれはあなたの意志が
弱いからではないのです!!

 

超強靭なメンタルの持ち主以外は
みんなそうなんです。

 

 
なぜなら、
それが「脳の仕組み」だから!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そもそも「脳」は変化を嫌います。

 

生命を司る「脳幹」の役割は
生命維持。

だから、新しいことは大嫌い!!

 
なぜなら、その新しいことは
生命維持にとって危険なことかも
しれないからです。

だから、変わりたい!と思っても
「脳幹」は変わりたくない!と
今までと同じことをしたがるのです。

 

 

だから、むやみに自分で頑張っても
結局、変われないのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 
そこでお勧めなのが、

_人人人人人人人人人人_
>「他力」を借りる!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

・・・というのは、

その「脳」の仕組みを考慮した上で
結果がでているプログラムに参加するのが一番!!

 
我流は所詮、我流。

本を読んでもできなかったなら、
自力でやることを諦めた方がいいです。

 

これはビジネスでも同じ。

我流で出来る人はできるけど、
なかなかうまくいかない人は、
結果を出している人から学ぶことが

最短で、目指すゴールにたどりつけるのです!

 

「変わりたいのに、
 変われない・・・」

と一人で悩むのを
そろそろ終わりにして、

他力を借りちゃいましょう!!

 

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------

★書くだけで叶う!?
脳科学を問入れた夢実現ノート「ドリームプランナー」

1)【セット】「ドリームプランナー」&「願いを叶える『月眠り』の魔法」
https://resast.jp/stores/article/4535/27047

2)夢実現ノート「ドリームプランナー」【残10】
http://doll-ex.jp/L3284/g3530/613411

3)睡眠時間活用法ノート(タイムライン付)
http://doll-ex.jp/L3284/g3530/713411

各種ノートには使い方の記載がありませんので、
セミナーに参加後、もしくは「願いを叶える『月眠り』の魔法」
をお読みになった後に購入されることをお勧めしています。

【著書】

「願いを叶える「月眠り」の魔法」 

 

★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣
-, , ,

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.