家で豊かな気持ちで過ごしたいと 思ったら、まずは服を変えよう!

投稿日:

「願いを叶える『月眠り』の魔法」
がアマゾンで売り切れ中。

うちの在庫もなくなり、
Clover出版は直販をしなくなり、
どうしたら・・・?

と思っていたら、
紀伊国屋に在庫がありました!
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784908033292

ありがとうございますっ!

 

今日のテーマは・・・
「豊かな気持ちで過ごしたいと
思ったら、まずは◯◯を変えよう!」

 

家にいる時間が長いと、
メイクするのも面倒になり、
着るものがどうでもよくなったり
してませんか?

(私、してます:笑)

化粧品も売れなくなって
売上がかなり下っているそうですね。

でも、ノーメイクで
適当な部屋着を来ている自分を
鏡で見てがっかりすることありませんか?

(私、あります・・・汗)

そんな自分を鏡で見ると、

「私、イケてない・・・」
とテンション下がりますよね。

そうなんです!!!

外に行かないから、
誰にも見られないから、
楽チンな服や
どーでもいいカッコをしていると

堕落していくのです!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

先日、お片付けのミニセミナーでも
先生が言っていました。

「気に入らない服は
部屋着に格下げしないでください。
部屋着こそお気に入りなものを着ましょう!」

って。

 

お気に入りのワンピースを着ると
テンション上がることってありませんか?

素敵なパンプスを履くと、
素敵な女性になった気がしませんか?

人間って、
外見と内面がシンクロするんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨年11月に
ドリームプランナーのトレーナーさん達と
1000人以上の女性が集まるイベントに出展しました。

その時、トレーナーのKちゃんが
すごいことに気づかれたのです!!

「幸子さん、外見が素敵な人って
ワークをしていても、イキイキと
ポジティブな発言しているんです〜〜!」

そして、逆もしかり。

へ〜〜〜〜、ビックリ!!

つまり、
外見と内面がやっぱりシンクロしている!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だから、

豊かな気持ちになりたかったら、
誰に見られなくても、

好みの素敵な洋服で過ごしましょう!

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------

★コロナに負けるな特別キャンペーン!!【完売】
夢ノート「ドリームプランナー」&「願いを叶える『月眠り』の魔法」
https://resast.jp/stores/article/4535/27047

*コロナに負けるなキャンペーン第二弾!【再入荷!】
睡眠時間活用法DVD+ノート!
通常39,800円→なんと〜〜〜9,800円
https://resast.jp/stores/article/4535/14679
 -

 

 

あなたの一番の夢が叶う
「ドリームプランナー」体験セミナー @Zoom

コロナで未来が見えない時だからこそ、
自分の本当にやりたいことを考えるチャンスにしてみませんか?

5/13(水)20:30~23:00 【残3席】
https://www.reservestock.jp/events/435364

5/22(金)20:30-23:00 【残4席】
https://www.reservestock.jp/events/435387

★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.