セミナーで学んで 結果を出せる人、出せない人

更新日:

今日のテーマは・・・

セミナーで学んで
結果を出せる人、出せない人

独立して13年。
今までに沢山の学びをしてきました。

・起業・コーチング・経営
・マネージメント・カウンセリング
・脳科学・心理学・ラックマネージメント
・マーケティング・英語
・ドイツ語・お金・風水・
・・・などなど。

この13年でトータル1600万円以上。

「え〜〜〜!?そんなに!?」
と声が聞えそうですが、

はい、そうなんです(笑)!
成長マニアなんで〜〜〜。

 

だから、
一緒に学ぶ仲間を見たり、
私が教える講座の受講生を見てきて
分かったことがありました!

それは・・・

セミナーで学んで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
結果を出せる人と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
出せない人の違い!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

もちろん、
セミナーの良し悪しもあるけど、
結果を出せる人と
出せない人には

お大きな違いがあるのです!

 

 

【結果を出せる人の3つの特徴】

 

==============
1.◯◯!
2.さくっと行動!
3.とことんやる!
==============

 

さて、1番に上げられるこは
何だと思いますか?

 

答えは・・・

_人人人人_
>1.素直 <
 ̄Y^Y^Y^ ̄

 

そう、実はコレが一番大事!!

講師や先生が言ったことを
素直に受け止められるか。

何かをアドバイスもらった時に

「でも・・・」
「以前にやった時に・・・」

など、つい言いたくなっちゃう
ことありませんか?

昔の私はまさにそうでした(苦笑)

そこには自分なりの考えや
意見があったからなのですが、

その経験が成長のさまたげになっていたのです。
(当時はそれに気づけませんでしたが・・・)

でも、ある時から、
言われたアドバイスを素直にやってみることに
しました。

すると・・・

結果が出るんですよね〜〜〜〜♪

やっぱり学びの効果を出すには
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「素直」が一番!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

次に大事なのは・・・

_人人人人人人人人人_
>2.さくっと行動! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

とにかくやってみること!

小さなことからでいいので、
行動してみること!

そうでないと結果なんて
出やしない!!

じっくり考えて、
ちゃんと準備して、
それから・・・!

な〜んて考えているうちに
行動できなくなります。

完成度は6割でもOK!
まずはやってみる!

 

例えば、
「ブログで情報発信をしよう」
と思ったら、

「まずはアカウントだけでも
オープンしてみる」とか

「1記事だけでも書いてみる」
とか。

誰にも言わなきゃ、
おそらく
書いても誰にも見られないから〜(笑)

 

まずはちょっぴりでいいので
行動しましょ〜♪

 

 

最後のポイントは

_人人人人人人人人人_
>3.とことんやる! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ここ、結構重要!!

なぜなら、セミナージプシーに
なっちゃう人の特徴は、
ここが欠けているからなの。

*セミナージプシーとは、
色々と学ぶものの、結果が出ずに、
さらに学びを求めてさまよう人のこと。

 

 

ほら、今っていろんな情報あるじゃない?

特に、コロナ騒動に便乗して、
これからはオンラインの時代だ〜!とか
動画マーケティングが必須だ〜!とか

気づくとネット上には
次から次へと
学びの機会が満載!

 

 

これはチャンス!と学ぶのもいいけど、
一つをやり遂げてないのに、
次にいっちゃうのはもったいない!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だから、私は学び厳選して
とことんやる!

たまに浮気心が出ちゃうこともあるけど、
あっちフラフラ、
こっちフラフラしていると

結局遠回りになる!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だから、「これだ〜!」と思ったら
とことんやる。

これね、とことんやると
結果でるよ。

ほんとうに!!

 

さ〜て、あなたが望む結果を出したかったら
この3つ意識してみてね。

これができれば、
そんなに難しくない!

==============
1.素直!
2.さくっと行動!
3.とことんやる!
==============

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

 

 

▼脳科学に基づいた「未来日記」や心のブレーキをはずす「マインドセット」など体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-新着情報, 夢・願望を叶える秘訣, 起業を成功させるポイント

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.