書いた通りの収入が入るようになった?!

更新日:

今日は

「半信半疑だったのに、
ノートに書いた収入が
手にはいるようになっていた〜!」

というスゴイ体験談をご紹介します!

(画像はイメージ写真です)

さて、今日は・・・

受講生さんのスゴイ話が聞けたので
ご紹介します!!

なぜ、そんなことが起きたのか、
またあなにも実現可能なことだと思うので
参考にしてもらえたら嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓

彼女は3,4年前にドリームプランナーを
受講しました。

その当時は・・・

仕事で人間関係に悩み、
家族との人間関係に悩み、

そして、
付き合っていた彼とも
うまくいかなくなる・・・
という八方塞がりの状況だったそうです。

何をキッカケに出会ったかは
忘れちゃいましたが、
何か変われたらいいなと思って
「ドリームプランナー」を受講。

でも、正直言って、
半信半疑だったそうです(笑)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

セミナーのワークで
人生を8つの分野に分けて、
それぞれの理想を書き出していくのですが

正直、自分が何を望んでいるのか
よく分からなかったそうです。

だから、適当に書いたらしい(笑)

「お金・収入?
 じゃぁこのくらい稼げたらいいじゃん?」

みたいな軽い感じで一応書いておいたら・・・。

 

なんと〜〜〜〜〜!?

今その金額にほぼ近づいているそうです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

当時は会社員でしたが、
今はフリーランスで活動し
書いた金額が稼げるようになっていたのです!!

 

それだけでなく、気づいたら
海外旅行も
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
年に数回行けるようになり
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
書いたことが叶っていた〜!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

_人人人人人人人人_
>すごーーーーい!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

彼女は「ドリームプランナー」に
自分の理想を書いたことで、
それが「潜在意識」に刻まれたのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

仕事を変える時に、
契約社員でやるか、フリーになるか
迷った時があったそうです。

その時、ふと頭をよぎったのは・・・

「あ、私、未来日記に独立した」って
書いてたっけ?というのを思い出して、

フリーランスでやってくことを
決断できたそうです。

 

 

 

つまり・・・

理想の未来が「潜在意識」に刻まれると、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
無意識のうちに、そこに向かう行動が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
できるようになるのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

無意識のうちに、
自分の決断・行動が変わり、

だから、結果が変わってくるのです!!

そう、これが
脳科学を取り入れた「引き寄せ」

 

 

頑張って、努力し続けて
目標達成するのではなく、

「潜在意識」に理想の未来を刻み
夢をどんどん叶えちゃう♪

 

 

あなたも理想の未来を
ノートに書きだしてみませんか?

 

どんな風に書いたらいいの?と思った方は
体験セミナーに来てみてくださいね♪

↓↓↓

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
「未来日記」体験セミナー&説明会

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!
月眠りの魔法お試し読み&オンライン講座もプレゼント中(詳細は画像をクリック)

 

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
どんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

-初めての方におすすめの記事, 新着情報, 人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣, 起業を成功させるポイント

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.