最高の一日を過ごす方法!

更新日:

最高の一日を過ごす方法!

 

大人になると、

あっという間に1日が終わってしまう・・・
あっという間に1週間が過ぎてしまう・・・
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまった!?

そんな風に感じることはありませんか?

 

フランスの心理学者ピエール・ジャネは
これを「ジャネーの法則」で説明しました。

「主観的に記憶される年月の長さは
年少者にはより長く、年長者に
はより短く評価される」

つまり、年を重ねれば重ねる程
時間が経つのが早く感じる!

ということなのです。

 

なので、あなたが
時間が経つのが早い!
と思うのも当然のこと!!

 

でも、それをそのままほっておくと、
なんにもしないまま時間ばかりが過ぎてしまう。

 

そこで、今日は
==============
最高の1日を過ごす方法
==============
をお伝えします!

実は、これは私がセミナーで
ずっとお伝えしてきている
「睡眠時間活用法」を使うと
とっても効果的〜〜〜!!

・・・というのは、

寝ている間も「潜在意識」
有効活用させることで、
最高の一日が過ごせるようになるのです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なぜなら、潜在意識は顕在意識の
50万倍の情報処理スピードなので、
とっても仕事が早い!!

その優秀な潜在意識を
寝ている間も有効活用してしまおう!

というメソッド。


だから、実際に活用した方は・・・

・自分でエステサロンを経営していた方が
なんと1ヶ月で売上が3倍!!

・残業続きだったのに、定時で帰れる日が!?

・難しいプロジェクトをすんなりやり遂げられた!

などなど、本当に嬉しい声が届いています。

 

またこのメソッドが面白い!ということで
昨年「願いを叶える『月眠り』の魔法」が出版されました。


(詳しく知りたい方はP173〜を読んでくださいね)

 

 

なので、今日はそれをご紹介しようと
思うのですが・・・

意外と一人では続けられない方が多いのも事実。

 

そこで、今日は簡単に出来て
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
効果が出やすい方法をお伝えします!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

それは・・・
========
感謝の先取り!
========

 

方法はとーっても簡単!!
「睡眠時間活用法」の簡易版デス!

1)明日一番重要なことは何かを考える!
2)それがどうなったら最高?
3)最高な状態に先に感謝しちゃう♪

 
例えばこんな感じです。

「プレゼンが成功して、受注いただけました♪
ありがとうございます」

「朝早起きして、勉強する時間が
確保できました!感謝!!」

「家族で楽しくピクニックができました♥」

などなど。

いわゆる「予祝」です。
それを毎日やっちゃうのです。

 

すると、面白いほど、
それが実現できちゃうのです〜〜!!

 

 

自分にとって明日一番重要なことは何か?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それがどうなったら最高なのか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それが叶ったイメージをして喜んじゃう♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

簡単でしょ〜〜?

今ドリームプランナートレーナー講座で
受講生さん達に実践してもらってるけど、
さっそく効果出てます!!

私もやってるけど、いい感じ♪

これを実践すると・・・

バタバタと1日を始めるのではなく、

・前夜のうちに、明日は何が大事なのか
明確なっちゃう!

・その大事なことの理想の状態をイメージできる!

 

そう、この2つができるだけでも
寝ている間に潜在意識
「メンタルリハーサル」を行ってくれるのです♪

 

それによって、
翌日目覚めたときから、
大切なことのゴールに意識が向かっているのです。

ぜひ、試してみてください♪

▼脳科学に基づいた「未来日記」や心のブレーキをはずす「マインドセット」など体験できるセミナー。(詳細は画像をクリックしてね)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリックしてね)

-新着情報, 願いを叶える「月眠り」の魔法, 夢実現ノート「ドリームプランナー」, 人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.