「エネルギー不足」の解消法!

更新日:

「エネルギー不足」の解消法!

 

以前のようなエネルギーが出ない!
やる気が起きない・・・!

そんな風に自分ではどうにも
できない時ってありますよね。

今日は、
そんな時の対処法をお勧めします。

やる気がでない原因を追求して
対処する方法もありますが、

これをするにもパワーが必要・・・。
(だからやろうとしてもできなかったりする)

 

だから、頑張って何かをするのではなく
まずは自分を優しく甘やかしてあげましょう。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

例えば・・・

・寝たいだけ寝る!
・ちょっと贅沢して体が喜ぶものを食べる!
・自分のためにお花を飾ってみる!

などなど。

 

できれば、
「自分がどうなると元気になるのか?」
知っておくと対処しやすいです♪

例えば、私の場合・・・

・この先生に会うと元気になる!!
(会えない時はセミナーの音声だけ聞いてます)

・シャワーを浴び、最後に
水を浴びるとパワーが湧いてくる!

・とにかく早く寝ちゃう!

・東京タワーなど高いところから街を眺める!

・ファスティングをする!

・ホットヨガで汗をかく!

・ノートを書く!

・海外に行く!

手軽にできることから、
そうでないこともありますが、

自分の元気スイッチを持っておくと
エネルギーチャージしやすいです。

 

で、簡単にできるところから
やってしまえばいいのです♪

あなたにとっては
どんな元気スイッチがありますか?

頑張るよりも、
まずは自分に優しく、
そして元気スイッチをポチっとしてみましょう♪

 

では、今日も素敵な一日になりますように♪

 

 

▼脳科学に基づいた「未来日記」や心のブレーキをはずす「マインドセット」など体験できるセミナー。(詳細は画像をクリックしてね)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリックしてね)

-新着情報, 人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.