夢実現インタビュー:夢のサロン開業ができました!

更新日:

【夢実現インタビュー】

夢のサロン開業ができました!

こんにちは。
今日はドリームプランナー
夢を叶えた人のインタビューをお伝えします。

 

ティッツェ:簡単な自己紹介をお願いします。

大和田明子:大和田明子、メロディといいます。
輝きに満ち溢れた人生「Brilliant Life」
というサロンを開いています。

よろしくお願いします。

 

ティッツェ:ドリームプランナーの講座を受ける前、
どんな悩みや課題がありましたか?

 

大和田明子:専業主婦を10年ぐらいやった後、
自宅で英語を教えるようになりました。

子どもがいてもできるということで、
仕事をはじめたのですが、
そろそろ自分が本当にやりたい
新しい仕事を始めたいな
と思うようになっていました。

ティッツェ:新しい仕事をやりたいなと
思いながらも、英語の先生を
どうしようか迷っていたのですか?

大和田明子:とても楽しくやらせてもらって
いたのですが、自分と同じような悩みを
抱える女性に対して仕事をしたいな
と思うようになっていました。

 

ティッツェ:なるほど、やりがいはあったけど、
新しい仕事もしてみたいなと思っていたんですね。

 

 

 

ところで、色々な講座がある中、
ドリームプランナーを選んでくれたのはなぜですか?

 

大和田明子:ネットで検索していた時に幸子さんの
ドリームプランナーというメールの講座が
目に入ってとってみたんです。

そしたら、「夢を叶える」とか
よく分からないけど「潜在意識」とか
ぜひ受けてみたいと思いました。

ちょうど夏の終わりだったんです。
夏休みの終わりだったので、
そろそろ自分に時間を使えるかなと
思って申込みをしました。

ティッツェ:講座に入って一番大きな変化は
どんなことがありましたか?

 

大和田明子:こうやって新しくサロンを開けるようになった
のが一番幸せです。

ティッツェ:ちなみになぜそのような変化があったのでしょうか?
大和田明子:ドリームプランナーを使って
夢を叶えていくんですが、
「潜在意識」というのを教えてもらって、
沢山たくさん夢を書き出したり、
未来日記を書いたりしたんです。

そのおかげで、いろんなところにアンテナが立って
「潜在意識」と私が一緒になって夢を叶えてきたような気がします。

 

ティッツェ:おもしろい!
自分と潜在意識が一緒になって夢を叶えた!?

「潜在意識」さんが手伝いをしてくれると、
夢が叶うスピード早いですよね。

 

大和田明子:早いです!いつの間にか叶っていたりもしますね。

ティッツェ:自分の努力以外のところでも
叶っていったりもしますよね。

 

では、この講座はどんな人にお勧めだと思いますか?

大和田明子:何をやったらいいか分からない人と、
なにかをやってみたいな!という私みたいな人、
あとなにか初めているんだけど、
もうちょっと加速するといいなと思っている方にお勧めします。

とってもお勧めです。

ティッツェ:まだやりたいことが分からないなという方は、
やりたいことが見つかったりもするし、
実際にやりたいことがある方は、
加速するということなんですね。

ありがとうございました!!

 

 

▼その他、夢が叶った方々へのインタビュー動画(3分間)
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼脳科学に基づいた「未来日記」や心のブレーキをはずす「マインドセット」など体験できるセミナー。(詳細は画像をクリックしてね)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリックしてね)

-ドリームプランナー成功事例, 潜在意識を使って理想の働き方実現!

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.