"潜在意識”を上書きしたら、人生のベストパートナーに出会えた!

更新日:

【夢実現インタビュー】

一番の引き寄せは、ベストパートナーに出会えた!

こんにちは。

今日はドリームプランナー
夢を叶えた人のインタビュー!

 

ティッツェ幸子:今日はドリームプランナー®️で
夢を叶えた人にインタビューしたいと思います。
では自己紹介お願いします。

 

渡辺くみさん:渡辺くみと申します。
ネイルアーティストをしています。

ティッツェ幸子:今日はよろしくお願いします。
くみちゃんはこの講座に出会う前どんな課題がありましたか?

渡辺くみさん:講座に出会う前は、
5年後の未来、自分がもっとステージアップ
していたいなぁ、と思っていました。

 

ティッツェ幸子:いろんな講座がある中、
ドリームプランナー®️を
選んでくださったのはなぜですか?

渡辺くみさん:そうですね。
5年後にステージアップしていたいな
と思った頃にティッツェさんと出会い、

こんな講座があるんだよ、と
紹介してくださいました。

その紹介の仕方や
すごくワクワクするような
内容だったのと

私はご縁を大切にして
選ぶタイプなので、
「あっ!もうこれだな!」

と思って選びました。

 

ティッツェ幸子:ありがとうございます。
私がネイルをしに行った時ですよね。

その時に雑談の中から話していて、
あっそうだこんなセミナーがあるんだけど
と言ったら、来て頂けたんですよね。

渡辺くみさん:はい。

 

ティッツェ幸子:講座に入って叶った
1番の夢はなんですか?

渡辺くみさん:そうですね。
やっぱり本当に講座から沢山の
引き寄せを起こしたんですけども、

一番と言われたらやはり、
ベストパートナーに出会えた
ことかなって思っています。

 

 

 

ティッツェ幸子:わぁ素敵!
ベストパートナーですね。

どんなところがくみちゃんにとって
ベストパートナーなのですか?

渡辺くみさん:色々ですけれども、
その中で1つ挙げるとすると、

未来日記の中に、
こんな仕事をしていたらいいなというのを
書いたのです。
国内を飛びまわったりとか
海外に行くお仕事にご縁のある人がいいなぁ、
私も一緒にいきたいなぁ

みたいなことを書いたら、
まさに国内とか海外進出とかに関係する
お仕事をしている人だったんですね。

夢が膨らんでぴったりだなと思いました。

 

ティッツェ幸子:こんな人だったらいいな
と書いた通りの人だったんですね。

ちなみに、なぜそのような変化、
そのベストパートナーに出会えるような
変化があったんだと思いますか?

渡辺くみさん:彼に出会った瞬間に
つい出会った瞬間にネガティブな感情、
思い込みがよみがえってしまったのです。

彼を見た瞬間に、でも瞬時に、
ドリームプランナーで
ポジティブな感情に上書きしたんだ!って
思ったのです。

ネガティブな感情というのは、
「かっこいい人は性格が悪い」
みたいな思い込みが今までずっと
あったんですけども、

それを「かっこいい人は心が広い」
というふうに上書き保存したこと
を思い出していたので、
それからうまく発展していった
んだなぁと思っています

ティッツェ幸子:よかったですね。
性格が悪いと思っていたら
遠避けちゃいますもんね。

渡辺くみさん:はい(笑)

 

ティッツェ幸子:では最後に、
この講座はどんな人にオススメだと思いますか?

渡辺くみさん:この講座は、
前向きな意識を常に持っていたい人とか、
ワクワクするのが大好きな人、

あと頑張らなくても引き寄せを起こしたい人、
あとは自分のことを信じて自分のことを
もっともっと好きになりたい人、
そんな人にすっごくおすすめな講座です。

ティッツェ幸子:自分のことをもっと
好きになりたい方や、
頑張らずに引き寄せを起こしたい方は、

本当この講座にぴったりだなと思いました。

これで今日はインタビューを
終わりにしていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

渡辺くみさん:ありがとうございました。

 

▼その他、夢が叶った方々へのインタビュー動画

▼脳科学に基づいた「未来日記」や心のブレーキをはずす「マインドセット」など体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

-ドリームプランナー成功事例, 潜在意識を使って恋愛成就!

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.