夢を実現させる最強の秘訣は、ありありとイメージすること!

投稿日:

今日のテーマは・・・

夢を実現させる秘訣は、
ありありとイメージすること!

あるセミナーに参加して
スゴイ話をききました!

それは・・・

 

この実話です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本最大のコーチング会社の
社長である鈴木 義幸さんが、

日本の大企業の社長が集まる
ある研修でこんなことを行ったそうです。

それは・・・

「一人1時間、
10年後の未来を語る」

 


これは10年後の自分になりきって、

「今、私は○○のオフィスにいて
メンバーは・・・・
そして最近のプロジェクトは・・・
最近の世界は・・・
だから・・・」

というように一時間語り続けるという
ワークなのです。

これって、すごくないですか?

10年後って、どうなっているか
見えない部分だらけなのに、
一時間も語り続けなきゃいけないのです。

 

細かくイメージできていないと
語り続けられないですよね。
さらにすごいのが・・・


その10年後、
^^^^^^^^^^^^
語った未来は、
^^^^^^^^^^^^
全員が達成していたのです!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

すごい!!!!!
実は、似たようなワークを
セミナーで行っているのですが、
数分程度。

それを1時間も〜〜〜!?
本当にスゴイです!

 

これって、一人だとなかなかできませんが、

セミナーのように半強制的に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
考える場があるって、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
すごく大事!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

また、自分が語ったときは
まだ漠然としているのですが、

仲間が語っているのを聞いて
どんどんインスレーションが
湧いてくるのも感じました。

「あ〜、それ、私もやってみたかったの!」

みたいに・・・

やりたいことなのに、
結構忘れちゃうものなんですね。

この話は、脳科学的にも
裏付けがあるんですよね。

・・・というのは
脳はありありとイメージすると
そこへ向かおうとするのです。

だから、いかに克明に臨場感を
持って描くかが大切!!

シンプルですが、
これこそが夢を実現させる秘訣なのです!

あなたも是非
10年後をありありとイメージしてみてくださいね。

ポイントは・・・・

・お金が無制限にいくらでもあったら
・自分に能力がいくらでもあったら

こんな感じで制限を外して考えてみると
ワクワクする未来が描けるかも?

・・・と言っても、一人だと
無意識の思考の枠があるので、

誰かと一緒にやることをお勧めします!

 

10年先はちょっとイメージできない・・・
という方は、

下記のセミナーで来年を
イメージするワークがありますので、
よかったらご活用くださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

        

-新着情報, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.