夢実現インタビュー:続けるのが苦手な私でも、書いたら夢実現!

更新日:

【夢実現インタビュー】

続けるのが苦手な私でも、
書いたら夢実現!

こんにちは。

今日はドリームプランナー
夢を叶えた人のインタビュー!
では自己紹介お願いします。

末次清美さん:
自宅で幼児から高校生に英会話を教えたり、
実家の飲食店の手伝いをしたり、
今後はドリームプランナーを生かして
対人支援をしていきたいと思っています。

ティッツェ幸子:今日はよろしくお願いします。
ドリームプランナーに出会う前、
どんな課題がありましたか?

末次清美さん:以前は自分がネガティブだと
思うことはなかったんですけれども、

悩みとして
1つのことをやり続けられない
いろんなことにすぐ興味を持って
踏み出す事はできるんですけれども、
そこで終わりというか。

本を読んで終わり、
資格をとって終わり
ということが続いていました。

趣味で終わるものだったらいいんのですが、
それを仕事につなげたいと思っても
なかなか仕事につなげることができない
ということが課題でした。

 

ティッツェ幸子:なるほど、興味があるものに
トライはできるけれども
続けられないということが課題だったんですね。

 

 

ティッツェ幸子:ではいろんなセミナーがある中
ドリームプランナーを選んだのは
なぜですか?

末次清美さん:まず書いただけで叶う
というメッセージに惹かれました。

最初は幸子さんの本
「願いを叶える『月眠り』の魔法」を読んで
自分なりにワークをしてみました。

そこで何か大きなことが
叶ったというわけではなかったんですが、

1人でこの本を読みながらワークをしていると
ものすごくワクワクしたのです。

これは直接講座を受講したいと思いました。

 

ティッツェ幸子:ありがとうございます。
さすが行動力のある清美ちゃんですね!

本をやってワクワクしても、
普通はそれで終わっちゃうのに
会いに行こうと思ったんですね。

講座を受けて、
どのような事が叶ったのですか?

 

末次清美さん:臨時収入が入ったり

家族でパソコンを1台共有してたのでが、
自分専用のパソコンが手に入ったりとか

あと
英会話教室のトライアルが
大成功して契約につながりました!

 

ティッツェ幸子:すごい!いろいろ叶っているのですね。
このように叶ったのは
具体的な理由は何だと思いますか?

末次清美さん:その目的に向かって細かく
リスト化できたと言う事ですね

ティッツェ幸子:なるほど細かくリスト化
できたのですね。
ドリームリストとして書くところがありますもんね。

私はドリームリスト300個書くといいと
お伝えしていますが、
清美ちゃんはどのぐらいまで増えましたか?

 

末次清美さん:375です

 

ティッツェ幸子:わぁ〜すごい!
そのくらい書いていくと、
どんどん叶い始めるんですよね。

この講座ってどんな方に
オススメだと思いますか?

末次清美さん:
私のようにやりたいことがあるけど、
続かないとか、
続け方がわからない
という方にお勧めです。

 

ティッツェ幸子:ちなみに、清美ちゃんは
なぜ続けられるようになったんですか?

ブログを書いたりとか。
いろいろ続けられることが出てきたと思うのですが。

 

末次清美さん:
一緒に受講している仲間がいる
ことが一番大きいですね。

自分が止まっている時も
みんな頑張ってるな、
やらなきゃなぁと思えて、
止まったままにならなかったということが1番大きいです

ティッツェ幸子:仲間がいることによって
励みになったり、また
やる気になったりするんですね。

ありがとうございます。
では最後に今後のビジョン
について教えてください。

末次清美さん:私はこのドリームプランナーを
受講したことで自分が願ったことに対して
どのように脳に働きかるかという
仕組みを知ることができました。

なので今後はそのドリームプランナーを
広めていく事で、

私みたいに悩んでいる方いっぱいいると
思うんですけども、
そういう方に「その悩み、自分で解決できるよ」
ということをお伝えすることができればと思っています。

 

今日はインタビューさせていただいてありがとうございました。

 

▼その他、夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?。

▼脳科学に基づいた「未来日記」や心のブレーキをはずす「マインドセット」など体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

 

 

-ドリームプランナー成功事例, 潜在意識を使って夢実現!

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.