夢ノートを書いたら、3ヶ月で本当にやりたい仕事が見えてきた!

更新日:

【夢実現インタビュー】

3ヶ月で本当にやりたい仕事が見えてきた!

こんにちは。

今日はドリームプランナー
夢を叶えた人のインタビュー!

ティッツェ幸子:
まず自己紹介お願いします。

南保礼子さん:
看護師をしています、南保礼子です
よろしくお願いします。

 

ティッツェ幸子:
この講座に出会う前どんな課題がありましたか?

南保礼子さん:
ずっと看護師をしていたんですけれども、
実はこの2、3年両親が衰えて
お世話をする必要が出てきました。

仕事と両親の世話で
自分の時間がちょっとあまり持てなくなり、
すごくストレスを感じるようになっていました。

今の仕事って好きでも嫌いでもなく
一生やるだろうなと思っていたんですけれども、
好きではないなぁと思うようになって・・・

このままずっと続けていていいのかなぁと
思うようになりました。

好きな仕事をするって
どんなかなぁというように思うようにも
なってきました。

 

ティッツェ幸子:そうなんですね。
いろんなセミナーがある中、
このドリームプランナーを選んでくださったのはなぜですか?

 

南保礼子さん:
きっかけは「願いを叶える『月眠り』の魔法」
という幸子先生の本に出会ったからです。

 


この本の月のリズムに合わせた
ワークをしていたらすごく楽しくて、

自分がなんか良い方向に
どんどん変わっていくような気がして
すごく楽しかったんです。

そして幸子先生自体に興味を持つようになり、
ホームページを見せて頂いたら、


今私が悩んでいる事にドンピシャなセミナーが
あるということがわかったので、
体験セミナーにすぐ申し込みました。

体験セミナーを聞いていて、
脳科学を取り入れている事とか、
幸子先生がコーチングの先生もしている
ということがわかったので、

あーこれはもうすごくお得なセミナーだなぁと
思ってすぐにセミナー申し込みを決めました。

 

ティッツェ幸子:
ありがとうございます。

南ちゃんすごいこれだ!と思うと
すぐに行動できてすばらしいなって思いました。

講座を受けてみてどんな変化がありましたか?

 

南保礼子さん:
まだ3ヶ月弱なんですけれども、
今まで仕事ととしてやりたいこととか
全然見つからなくて、
好きな仕事があったらなぁというレベルでした。

でも、講座を受けて進めていく上で
本当にやりたい仕事が明確になりました!

ティッツェ幸子:
いいですね。やりたい仕事が明確になると
日々にメリハリができき、充実していきますね。

ちなみになぜそんな変化が起きたと思いますか?

 

南保礼子さん:
体験セミナーで願いが叶わない3つの理由を
教えてもらったのですが、

それで私はそれを聞いたときに、
私はすべて3拍子揃っていたなぁということに気づいたのです。

セミナーを受けることで、
心のブレーキを外す方法なども教えて頂いて、
あとちょっとしたコツも教えて頂いて、

ちょっとずつやっていくうちに
やりたい事ということがすごく明確になっていったのです!

 

今まで本当はやりたいと思っていけど、
多分自分は無理と思って心に蓋をしていた、
その蓋がパカッと外れたというか、


そんな感じでこれはやってみようという気持ちになれました。

ティッツェ幸子:
よかった〜!

無意識のうちにやりたい事に対して
蓋をしちゃうことってあるんですよね。

「こんなの無理無理!」みたいに・・・。

でもそのブレーキが外れてみると、
私これやりたかったじゃん!
みたいにやりたいとが見えてくるんですよね。

南保礼子さん:はい!!

 

ティッツェ幸子:
この講座はどんな方にオススメでしょうか?

 

南保礼子さん:
私はもう50過ぎているんですけれど、
人生90年100年といっている時代なので

今、老化をただただ待つのではなくて、
今からでも夢を叶えられるというのを
みんなに知って頂きたいと思ってます!

今それでどうやって叶えたらいいのか、
どうしたらいいのかがわからない方に
ぜひオススメしたいと思っています。

 

ティッツェ幸子:
ありがとうございます。
本当に
いくつからでも夢は叶えられます!

では最後に今後のビジョンを聞かせて下さい。

南保礼子さん:
手帳コーチ、「50歳からの手帳」という
教材コンテンツを立ち上げたいというのがあって、

同世代の方と一緒に夢を語ったり、
夢を叶えていく段階をみんなで
励ましあったりする、
空間作りをしていきたいと思っています。

 

ティッツェ幸子:
わー素敵!50歳からの手帳、いいですね。
まさに本当に夢が叶うお手伝いをしていくという事ですね


これでインタビューを終了していきます。
どうもありがとうございました。

 

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

             

-ドリームプランナー成功事例, 潜在意識を使って理想の働き方実現!

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.