朝の5分を変えると、人生が変わる!?

更新日:

あなたは一日をどんな風にはじめていますか?

実は朝の5分を変えると、
人生がぐんと好転する

って知っていますか?

私はこれができた日と
そうでな日では1日のクオリティが
全然違います!!

たった5分なのに
24時間に影響してくる

のです!!

つまり、

朝の5分を変えるだけで
人生が変わる!

と言っても過言でないくらい。

それくらい、1日のスタートって
超大事なのです。

では、どのよう5分を過ごすのか?

==============
1)理想の未来を再確認!
2)5分間だけ整理整頓!
==============

この2つだけです!!

私は毎朝、自分の理想の未来を書いた
夢ノート「ドリームプランナー」を開きます。

そして、自分がこんなになったら
いいな〜と思い描いていることを再確認!

その後、パソコンに向かうのですが、
5分タイマーを書けて、

パソコンのデータの整理。

それから仕事を始めます!

急ぎの仕事があったり、
早く取り掛からなきゃ・・・

なんて思う日もありますが、

でも、最初はこの2つをやるのです。

急いでいるから・・・
とバタバタ始めると、

結局バタバタした一日に

でも、

この2つをやってから
一日を始めると、

物事が超スムーズ!!!

たった5分でいいんです。

それだけで1日の時間の質が
ぐんと変わります!

ぜひやってみてください。

 

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

 

            

-新着情報, 人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.