なぜ、潜在意識で収入アップできるのか?

投稿日:

今週5日連続で行っている
5Daysチャレンジですが、大盛りあがり!

今回のテーマは・・・

収入アップの「潜在意識」の使い方

 

潜在意識を上手に使うことで
夢はどんどん叶うのですが、
今回は「お金」にフォーカスをして
お伝えしています。

 

なぜ、「潜在意識」で
収入アップできるのか?

 

え〜、ほんと??
って思いませんか。
でも、
本当に実現するのです!!

 

 

例えば、自分の本当にやりたいことが
明確になると、チャンスが到来します。

・・・が、いざチャンスが来ると
人は怖くなってしまうものなのです。

 

なぜなら、脳は変化が大嫌い。

 

自分が望んでいた未来とはいえ、
いざ目の前に来ると、
怖気づいてしまうものなのです。


そんな時に大事なのがコレ↓

3日目にゲスト登壇してくださった
陽子ちゃんもまさにそうでした。

5年越しの夢が叶うことになった瞬間
「やばい!こわいっ!」とビビって
しまったそうです。

 

でも、「潜在意識」の使い方を
しっかり習得していたので、
笑顔で乗り切ることができたのです!

 

他にも・・・

「私には大金を受け取る価値がない」

と潜在意識レベルで思っていれば
当然ながら、チャンスが来ても
手放してしまうでしょう。

いや、チャンスがチャンスに
見えないのかもしれません。

 

だから・・・

「潜在意識」を上手に使うって
めっちゃ大事なんです。

 

よかったら体験セミナーでも
詳しくおつてしているので、
気になる方は来てみてくださいね。

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

 

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.