本当の自分の望みを見つけるには?

更新日:

自分が本当に
望んでいることは何だろう?

と悩むことはありませんか?

今までも、

コーチングを受けたり、
カウンセリングを受けたり、
色々と学んできたけど、

やっぱり分からない・・・

と悩んだことはありませんか?

 

本当はもっと自分のやりたいことに
情熱を注ぎたいのに・・・

 

このような時に必要なのは

「心のブレーキ」を外すこと。

 

無意識のうちに自分を制限している
「心のブレーキ」

今までの失敗の経験や
親の価値観、
様々なことから

無意識のうちに
「心のブレーキ」が
発動してしまっていることがあります。

 

あなたが本当にやりたいことを
明確にするためには、

「心のブレーキ」を外すこと

 

そして、これは一人では
なかなか難しいものがあります。

なぜなら、「心のブレーキ」は
潜在意識という無意識層が影響
しているからです。

 

私が主催している
「ドリームプランナー実践会」
では、そこをしっかり扱っていきます。

 

だから、参加者は
本当に自分が望むものが明確なり、
そしてそれが叶っていくのです!!

時々、潜在意識のセラピストさんも
体験セミナーに来てくださったりします。

なぜなら・・・

 

人に対して、潜在意識を扱う
セラピーを行っているものの、
自分のことに対しては難しい・・・

と言って来てくださるのです。

 

でも、このドリームプランナー実践会では
脳科学に基づいた方法でメソッドを
作っているので、

特別な能力がなくても、
正しいやり方でやっていけば、
必ず結果がでます!

 

 

どんな成果がでるのかを知りたい方は
こちらをご覧になってくださいね。

↓↓↓

 

学んでみたい方は、
体験セミナーもありますよ〜。

↓↓↓

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.