【夢実現インタビュー】仕事ばかりの日々だったが、プライベートが充実してきた!

更新日:

 

ドリームプランナーで

夢を叶えた人へ,インタビューです。

ティッツェ幸子:
自己紹介をお願いします。

 

 

志田賀子さん:

しだのりこ  と言います。

仕事は学校の教員をしています。

 

 

ティッツェ幸子:

この講座に出会う前、

どんな悩みがありましたか?

 

 

志田賀子さん:

忙しさに追われて、自分の時間を

取れないというのが課題でした。

 

 

ティッツェ幸子:

色んな講座がある中

ドリームプランナーを選んで

くださったのは何故ですか?

 

 

志田賀子さん:

従妹がYouTubeで,ミニ講座を始めて

 

その中で、よく潜在意識とか

脳科学とかいう言葉が出てきました。

 

元々、興味をもっていて

同じような言葉が、この講座に

あったので申し込みました。

 

 

ティッツェ幸子:

なるほど、脳科学、潜在意識

 

ここに惹かれて来て

くださったんですね。

 

ティッツェ幸子:

この、潜在意識を学んだことで

どんな変化がありましたか?

 

 

志田賀子さん:

毎日のワークとか

1ヶ月ごとのワークとか

 

色々やることがあるので

自然と、自分の事を考える時間が

出て来て。

 

自分と向き合えて

元々、自分の目標だった

 

プライベートな時間を

充実させるところに

つながていったのかと思います。

 

 

ティッツェ幸子:

どんなふうに、充実した時間の

使い方を、するようになったんですか?

 

 

志田賀子さん:

前から紅茶が好きで

もっと知りたいなと、思ってたんですけど

 

通信講座に申し込んで

資格を取ったり

 

そこから広がって

他のお茶の勉強もしたいと思って

 

今は日本茶の勉強も始めました。

 

 

ティッツェ幸子:

凄い!

紅茶に始まって

日本茶の勉強も始めたんですね!

 

素敵!いいですね。

仕事とは違う時間の過ごし方

できますよね。

 

ティッツェ幸子:

なぜ、そんなことが可能になったんでしょうか?

 

 

志田賀子さん:

1ヶ月に1度、

グループコンサルがあって

 

他の受講生達とお話をする

時間があるんです。

 

皆さんの話を聞いていると

楽しくやるとか

 

ワクワクしながらやることが

大事なんだよと、よく聞いて。

 

楽しくやるには

自分が1番好きなことから

やったらいいのかなと思って。

 

自分が好きな事に取り掛かれた

のかなと思います。

 

 

ティッツェ幸子:

なるほど

自分が好きなことから始めて

どんどん広がってる感じですね。

 

 

ティッツェ幸子:

この講座はどんな方にお勧めですか?

 

 

志田賀子さん:

色々、ワーク、課題があるので

現状を変えたいけれども

 

何から取り組めば良いか

わからない人や

 

動けないでいる人に

お勧めすです。

 

 

ティッツェ幸子:

どこから始めたら良いか

わからない人には

 

ワークがあるから

やっていけば、どんどんできる。

 

毎日、宿題があったり

グループコンサルがあったり。

 

気付いたら、やってこれたって感じですね。

 

ティッツェ幸子:

最後に、のりこさんの

今後のビジョンを聞かせてください。

 

 

志田賀子さん:

自分の好きな紅茶や

お茶の勉強していること

 

いずれは、他の人達に

自分の楽しかったことを

伝えて還元していきたいと思います。

 

ティッツェ幸子:

自分だけでなく、他の人にも

還元できたら素敵ですね。

今日はありがとうございました。

 

 

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
思い通りの人生を手に入れる!
「Newドリームプランナー®」無料WEBセミナー

https://webinarsystem.jp/webinar/dreamplanner

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

 

          

-ドリームプランナー成功事例, 潜在意識を使って夢実現!

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.