充実した日々を過ごすための”朝ジカン”

更新日:


 

一日を心のゆとりを持って
おだやかに過ごしたいって思いませんか?

仕事に追われ、
家事に追われ、
育児に追われ、
ドタバタと過ごすのではなく

ゆったりとしながら
充実した日々を過ごしたくないですか?

今日はそんな1日の過ごし方の
秘訣をお伝えします!!
それは・・・

「朝」の過ごし方!!

朝ドタバタと過ごすと
不思議と一日ドタバタです。

でも逆に、
朝を丁寧に始められると
一日もスムーズ!!

 

だから、
朝の過ごし方が重要なのです!!
そして、早起きさえできれば
人に邪魔されにくい唯一の時間

家族がいたり、
職場の人がいたりすると
自分の意図した通りにはならないもの。

でも、家族が起きる前の時間ならば
あなたが自由にコントロールできるのです

 

さて、ではどんな風に朝ジカン
使うといいのか?

 

今日は、
私が普段実践している方法を
特別に公開!!

これができると
一日がとってもスムーズです!!

1)窓を空けて新鮮な空気を入れる
2)白湯を飲む
3)マントラ&瞑想
4)朝ヨガ
5)ドリプラタイム

もちろん、思った時間に起きれず
出来ない日も・・・

そんな日は大抵ドタバタしちゃってます。

 

だから、できるだけ
家族が起きる前にこの5つを行うのです。

 

朝ヨガは最近取り入れたのですが、
これがすごくイイ!!

30分ぐらいですが、
体と対話しながら、
呼吸を整えていくと、

スッキリ!!!

体にがめぐる感じです♪

また、ヨガをすると
1つ1つの動作が丁寧に行うので
その後も、所作1つ1つを
丁寧にできる感じです。

在宅でお仕事をしている方は
コロナ前に比べて、
間違いなく運動不足。

だからこそ、
朝ヨガいいですよ〜〜〜♪

体がスッキリしたら、
自分の未来と向き合う時間

オリジナル夢ノート
「ドリームプランナー」
を見てから一日を始めると、

夢がどんどん加速します!!

 

あなたもできそうなところから
実践してみてくださいね。

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
「未来日記」体験セミナー&説明会

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!
オンライン講座もプレゼント中(詳細は画像をクリック)

 

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
どんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

 

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

       

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.