ドリームプランナー実践会卒業式 2021年9月

更新日:


脳科学の視点から「潜在意識」
使ったら、こんな夢が叶った!!

6ヶ月間学んだ方の変化を
ぜひご覧ください♪

↓↓↓

ドリームプランナー実践会とは
”脳科学”の視点から「潜在意識」の
使い方をマスターし、自己実現ができる学びの場です。

 

9月の卒業メンバーは
なんと14名!!

叶えた夢のなかには
目に見えないものも
ありますが、

人生が大きく変わったことは間違いなし!!

 

「トラウマの不安が解消した」

「日々、ワクワクできた」

「自分が好きになってきた」

「決めれば叶う!が腑に落ちるように!」

「家族を愛する気持ちが倍増した」

 

 

さらに、内面が変化すると、
現実も様々な変化が起こります!!

 

夢に向かっての仲間が増えた!

行動できるようになった!

仕事もお金も望んだとおりに!

天台宗の冊子に記事を書いた!

やりたかったプログラムが出来た!

あきらめていた親と食事を楽しめた!

”己書”の師範になった!

新しいコンテンツのモニター講座実施!

などなど。

 

皆さん、潜在意識を上手に活用することで
夢実現の扉を開け前進されました!!

 

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
思い通りの人生を手に入れる!
「Newドリームプランナー®」無料WEBセミナー

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

             

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.