心のブロックが外れたら、学んだことを活かしてサロン開業を決断できた!

更新日:



【ドリームプランナーで夢を叶えた人にインタビュー】

Befor

収入が少ない

✔やりたいことがない

✔ワクワクしない毎日

✔引き寄せジプシー

After

★心のブレーキが外れたら、
やりたいことが見つかり、ワクワクの毎日!

★なんと、自分でサロン開業することを決意!

 

岩上由佳里さん:

こんにちは、岩上由佳里です。
仕事は住宅展示場のアドバイザーを
しています。

 

 

 

ティッツェ幸子:
ゆかりんが
この講座に出会うまえ
どんな課題がありましたか?

岩上由佳里さん:
離婚して
シングルマザーで

仕事はフルタイムで
収入も少なくて
やりたいこともない
ワクワクしない毎日を

過ごして

でも、月100万欲しい。

どうしたら良いのかわからず
毎日悶々としていました。

 

ティッツェ幸子:
なるほど、
悶々とされてたんですね。

ティッツェ幸子:
色んな講座があるなか、
このドリームプランナーを
選んでくださったのは何故ですか?

岩上由佳里さん:
幸子さんの投稿をSNSでみて
LINEとメルマガを登録して。
5Days(facebookライブで5日間
一緒にチャレンジするイベント)
があると知って参加しました。
それが凄く楽しくて
久しぶりにワクワクしたんです。

ティッツェ幸子:
そこから実践会に入るまで
どんなきっかけだったんですか?

岩上由佳里さん:
5Daysで
準MVP賞を頂いたんです。

そのあと、色んなお話を
させて頂いて
是非やりたいなと。
引き寄せジプシーだったんです。

知識だけの頭でっかちで
効果が出せない感じで。

ティッツェ幸子:
よし、挑戦してみようと思って
入ってくださったんですね。

ティッツェ幸子:
そんな
引き寄せジプシーだった、ゆかりん
どんなふうに変わったんですか?

岩上由佳里さん:
この講座は幸子さんの
コンサルがあるんです。
今、思えばそれも
きっかけだったと思うんです。
元々、
エステやセラピストの資格を
もっていたんですが
それを全然活かせず
ma
ったく関係ない

仕事をしていたんです。

 

ある日、知り合いの

女性社長さんから

 

「自分でやってみたら」と

言って頂いたんです。

 

最初は
「私なんか、無理」と
思い込んでたんですが
色んな案を教えて頂き
「できるんじゃないの」と
背中を押されて。
自分でサロンを
やってみようかなと
ポンと
でてきたんです。

 

 

ティッツェ幸子:
自分でサロンを
開いてみようかなと!
凄い!!
今までは
持ってた技術もある意味、

 

宝の持ち腐れというか
使わないでいたのに!?
なぜ、今までやろうと
思わなかったのですか?

岩上由佳里さん:
「どうせ無理、リスクあるし」って
思い込んでいて。
エステ店なんて
たくさんあるし。
「今さら無理無理、
新規なんか絶対来ない」と

思い込んでいたんです。

ティッツェ幸子:
今回、
「よし、やってみよう」と
なったんですね。

岩上由佳里さん:
はい、
「できるかも」って
思えたんです。

ティッツェ幸子:
潜在意識、内面が変わってくると
ホント変わってきますね。

ドリームプランナーのメリット

-------------------------------

✔コンサルティング、

コーチングが手厚い。

 

✔ドリームプランナーノートで

ワークを続け、潜在意識を

上手に使えた。

 

✔マインドセットをして

プラス思考に転換できた。

-------------------------------

ティッツェ幸子:

なぜ、そんな変化が起きたと
思いますか?

岩上由佳里さん:
ドリームプランナーのノートが
色んな項目に分けられていて
やりたいことを書いて
細分化させていったりして。
そういう行動を
していくうちに
自分の欲しい情報へ
意識が向いて
キャッチできたと
思うんです。

ティッツェ幸子:
なるほど
書いていたら
色んなところに
アンテナが立ち始めて
人から言われたり、
そんな情報が来たり。

「あ、これだ」って
なったんですね。

凄い。

ちなみに今
どんな気分ですか?

岩上由佳里さん:
不安もありながら
とても楽しみなんです。
インテリアのこととかも
考えると楽しいですね。

 

 

ティッツェ幸子:

不安があったときって

どんな風に

乗り越えられたんですか?

 

 

岩上由佳里さん:

毎月の

コーチングを受けて

 

相談したり

背中押してもらったり

 

あと、

不安を打ち消す言葉を

言ってみたりしました。

 

ティッツェ幸子:

この実践会では

色んな学び方があって

 

動画をみたり

 

グループコンサルに

参加したり

コーチにサポート
してもらったり
そのコーチの応援で
なんか乗り切れたと。

岩上由佳里さん:
はい、スッキリできたこと
本当にきっかけだったので。

この講座をすすめたい人

----------------------------

✔夢が叶ってない人

✔やりたいことがない人

✔理想の生活ができず

悶々としてる人

----------------------------

ティッツェ幸子:
この講座はどんな人に

おすすめですか?

岩上由佳里さん:
夢がある人は
もちろんなんですが
夢や目標があるけど
叶ってない人
私のように
やりたいことが
何もない人

 

でも
こういう生活がしたいと
悶々としている人

 

全ての方に
目標がある方も無い方にも
良いと思います。

ティッツェ幸子:
ありがとうございます。
なんか、
心強いなと思いました。
やりたいことがある人は
いいなと思うけど
やりたいことが無い

わからない

 

モヤモヤしてても

大丈夫だと。

 

凄い!

だってこうやって

 

わからなかった

ゆかりんが今、

 

「サロンを開きます」って

言ってるんですもんね。

 

 

岩上由佳里さん:

はい、

最初と全然違いますよね。

 

 

ティッツェ幸子:

はい、全然違います。

どんどん進んでますね!

 

ティッツェ幸子:

最後に今後のヴィジョンを

聞かせてもらって良いですか?

 

 

岩上由佳里さん:

個人店ならではの

お客様に手厚くサービスできる

 

「また来たい」と

リピーター様が増える

 

店づくりをしていくことが

今の目標です。

 

 

ティッツェ幸子:

いいですね~!

本当に自分のサロンがつくれるって。

 

応援してます!

今日は素敵なインタビュー

ありがとうございました。

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
思い通りの人生を手に入れる!
「Newドリームプランナー®」無料WEBセミナー

https://webinarsystem.jp/webinar/dreamplanner

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-ドリームプランナー成功事例, 潜在意識を使って理想の働き方実現!

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.