実はネガティブ思考は最強って知っていますか?!

更新日:


「私ってネガティブ思考でイヤになる・・・」

って悩んだことはありませんか?

 

仕事でイヤなことがあると
くよくよ悩んでしまうし、

何かに挑戦しようと思っても、
考えすぎて行動できなくなっちゃう・・・

そんな風に、ネガティブな自分を
責めてしまうことはありませんか?

 

 

でも、実は・・・
「ネガティブ思考」って
【最強】だって知っていましたか?

 

私は、経営者向けのコーチングを
15年やってきているので、
沢山の経営者やリーダーの方がに
関わってきました。

 

そこで、つくづく思うのは・・・

 

素晴らしい経営者は皆、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ネガティブに物事を考えて、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
戦略を立てている!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そう、つまり

最悪の事態を想定し、
その上で積極的に行動していっているのです。

 

 

物事をなんでもポジティブな側面だけ
見ていては、経営は成り立ちません。

 

例えば、

「きっとコロナはすぐに収束し、
もとに戻り、ビジネスだって回復だ〜」

なんて言っている社長がいたら
どう思いますか?

 

 

いやいや、もうちょっと現実見ようよ!
っておもいませんか?

 

つまり、最悪の事態を想定して
計画をするのは、とっても重要なのです。

 

では、何が問題かと言うと・・・

 

 

ネガティブ思考にとらわれて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
気分が落ち込んでしまったり、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
行動できなくなることが問題なのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

つまり、ネガティブ思考が悪いのではなく
きちんと、その良さをしった上で、

コントロールできれば最強なのです!

 

その方法はいくつかありますが、
Web体験セミナーでお伝えしているので
よかったら聞きにきませんか?

 

 

 

ネガティブ思考を上手に活かす
具体的な方法をお伝えします!

 

あなたのネガティブ思考を
上手に扱えるようになりませんか?

 

以前の私は、
同じことをうじうじ悩んで、
全く行動ができませんでした・・・。

そしてそんな自分が情けなくて
大嫌いな時代もありました。

 

でも、トレーニング次第で
いくらでも、改善することはできます!

よかったらそんな私に会いにきてください♪

 

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!
月眠りの魔法お試し読みもプレゼント中(詳細は画像をクリック)

 

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
どんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

 

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

         

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.