夢を引き寄せるには、時差や誤差がある!?

更新日:

今日のテーマは・・・
夢を引き寄せるには、
時差や誤差がある!?

先日、13年前に作った
ドリームマップの画像が出てきて
ビックリしました・・・!!

なぜなら・・・

ほとんど叶っていたからです!!

 

13年前といえば・・・

離婚をするか、どうかと
人生最悪の時期。

なんとかよりを戻したい!と
もがいている最中でした。

藁をも掴む気持ちで作った
ドリームマップ。

*ドリームマップとは、
自分の夢の画像を1枚の紙に
まとめたものです。

当時は・・・

その時の夫とよりを戻して
こんな生活をしたい!
あんなことをしたい!と
切り貼りしていました。

中央には、
赤ちゃんの寝顔と
寝かしつけるママ写真。

(これは違う画像ですが)

でも、その後
その想いは叶わず、
離婚・・・。

あまりに悲しくて
そのドリームマップは
封印しちゃいました。

それが、先日、
整理をしていたら
出てきたのです。

で、何がビックリかって!?

一言でいうと・・・
ほぼ全部叶っていたのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろん、当時思い描いていた人と
相手は違います(笑)

でも、今の夫と
思い描いていた生活を
おくれてるじゃないですか!!

何が言いたいかというと、

=============
夢を引き寄せるには、
時差や誤差があるかも!?
=============

・・・ということです。

作った当時は
どうしても叶えたくて
必死に毎日眺めていたけど、
その時は叶わなかった。

やっぱりダメなんだ・・・って
悲しくてなげやりになったけど、
ちゃんと
潜在意識に刻まれてたんですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なので、もしあなたが
何かの夢や理想の人を引き寄せたい!
って思うならば

引き寄せには時差や誤差がある?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

と心にゆとりを持ってみるといいですよ。

今だから、分かるのですが、
当時はの私は

===============
夫との復縁に「執着」
===============
してました。

でも、「執着」は
引き寄せを止めてしまいます。

今日は長くなるので、
理由を詳しくは書きませんが、

その執着を手放せた時に
望んでいた未来は、
最善の形でやってくるのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なので、今、理想の未来を
引き寄せられてない・・・という方は
焦らず、こだわりすぎず、

ワクワクした気持ちを大切にしてくださいね。
きっともう少し先に
形を変えちゃってくるのかもしれませんよ♪

 

ワクワクした未来を描きたいと
思ったら、こちらへどうぞ

⇩  ⇩  ⇩

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
「未来日記」体験セミナー&説明会

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!
オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

 

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
どんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

 

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

-新着情報, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.