これを実践したら夢はどんどん叶う!

更新日:


夢ノートドリームプランナーで、
1500人以上の女性の夢を叶えるサポート
した私だから伝えられる”極意”を伝授!

今日は・・・

これを実践したら
夢はどんどん叶う!!

をお伝えします。

実はとってもシンプルで、
この2つ実践したら、
あなたの夢はどんどん叶っていきます!

その2つとは・・・

1.夢を明確にする

2.心のブレーキを外す

シンプルでしょ?

では、少し解説をしますね。

1.夢を明確にする

”潜在意識”を上手に活用すると

あなたの夢は、努力の次元とは別で

どんんどん夢が実現していきます。

そのためにも、

しっかりあなたの”潜在意識”

希望を伝える必要があるのです。

どうなりたいのか?

を明確にするのです。

 

どんなライフスタイル?

どんな仕事?

収入はどのくらい?

家族やパートナーは?

 

ここを明確にして、

”潜在意識”に刻み込んでいけば、

どんどん現実は理想の未来に

進んでいくのです。

 

私は”潜在意識”に刻み込む方法として

夢ノート「ドリームプランナー」

活用したり、予祝をしています!

 

2.心のブレーキを外す

やりたいと思っているのに

なかなか一歩が踏み出せない・・・

そんな経験はありませんか?

 

これはまさに心のブレーキです。

 

今までの失敗経験

辛い体験などが、

心のブレーキになってしまって

いることが多々あります。

 

これを放置したままだと、

夢を描いてアクセルを踏んでも

ブレーキも同時に踏んでいるような

状況なのです。

 

なので、ここをしっかり

「マインドセット」していく

必要があります。

 

長くなりましたので、

ここで具体的な方法の解説

は割愛しますが、

別の記事や動画でお伝えしますね。

 

この2点をするだけで、
あなたの夢はどんどん叶うのです!!

 

ただ・・・

2点ほど注意する点があります。

それに関しては、動画の解説を見てください。

↓↓↓

あなたの参考になったら嬉しいです。

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!
オンライン講座もプレゼント中(詳細は画像をクリック)

 

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
どんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

 

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます

 

 

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.