”未来日記披露パーティ2022"

投稿日:


ドリームプランナー実践会メンバー限定の

”未来日記披露パーティ2022"

を開催しました!

 

場所は

赤坂クラシックハウス

エントランスには素敵なクリスマスツリー

ご案内を見るだけでワクワク!

司会は認定コーチたちがリレー方式でつとめてくれました!

私は主催者からの挨拶を!!

乾杯の時点から、涙・涙・涙!

歌手のしおんちゃんが1曲プレゼントしてくれました!

その前にタロットカードを1枚引き、メッセージももらいました💓

参加者は全国から24名。

音響セラピストのまっちゃんから、シンギング・リンで場を整えてもらいました。

そして、メインイベント!!

未来日記発表!!

涙あり、笑いあり、大盛り上がりでした。

今回一番遠くから参加してくださったのは、アメリカのボストン在住の方!

サプライズで12月お誕生日の方に花束を贈呈!

最後はみんなで記念撮影!

 

素敵な場所で、最高の仲間と過ごす時間は

プライスレス!!

 

”潜在意識”にそれぞれの理想の未来を刻んだので、

2023年は最高の一年になること間違いなし!!

 

 

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
どんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.