やりたいことが沢山あるのに時間が足りない!と思っている人の時間活用法

投稿日:

あなたは、もっと時間が欲しい!
って思うことはありませんか?

もしくは、もっと効率的に使えたら
もっとやりたいことができるのに~!
って思うことはありませんか?

 

そう思ったことがある方に
お勧めの方法をお伝えします!!

 

これは、
ドリームプランナー・アドバンスの
中でお伝えしている方法なのですが、

睡眠時間を有効活用しちゃう方法なのです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

睡眠時間を!?
そう、睡眠の質を上げることで
日中の効率がグーンとアップできる
素晴らしい方法なのです。

 

忙しい時って、
つい睡眠時間を削って
頑張ろうとしちゃうのですが、

逆なんです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^

 

しっかり眠りながら
やりたいことをスッキリ終えていく
とっても素晴らしい方法があるのです。

 

そのために大切なのは・・・

=======
寝る前の時間
=======

 

 

ところで、

寝る前に翌日のことを
どのくらいイメージできていますか?

 

 

明日すべき一番重要なことは何で、
その他には何をして、
どんな順番で行うのか

イメージできていますか?

 

これを前日の夜までにしておくことで
眠りながら、メンタルリハーサル
してくれるのです!!

 

つまり、イメージの中で
予行練習ができちゃうのです。

 

これをある方法で
しっかり行うと・・・

翌日が驚くほどスムーズなのです!!

 

 

あなたもこんな経験ないですか?

「明日はスケジュールがタイトだ!」と
気を張っていたら、
結構スムーズに全てができた!

逆に「今日は1日フリー!色々できるぞ!」
と思っていたのに、あっという間に
一日が終わっちゃった・・・

 

 

そう、つまり・・・

しっかり前夜のうちに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
翌日のイメージができているって
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
大事なんです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

やりたいことが沢山あるのに、
時間が足りない!って思っている人は

前日のうちに、
1)明日のTODOを書き出す!
2)イメージする!

そして・・・
3)6時間以上寝る!

そう、ここで大切なのが、
しっかり眠ることで効果が上がるのです!

 

なぜ、眠ることで効果が上がるのかは
また今度お伝えしますね。

 

 

それを日々続けることで、
どんどん一日のクオリティが
上がってきますよ~。

 

また、実はその上、
あることも意識すると
もっとクオリティが上がるのですが、

その秘訣はアドバンスにて♪

 

では、今日も素敵な一日になりますように♪

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------
【年内のスケジュールが確定しました!】

書くだけで、夢がどんどん叶う!?
引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
「ドリームプランナー活用講座」

11/23(木) 9:30-12:30@用賀【祝日】
http://doll-ex.jp/L3284/g0/2t7101

11/28(火) 9:30-12:30@用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g0/3t7101

12/5(火)9:30-12:30@用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g0/4t7101

12/13(水)9:30-12:30@用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g0/5t7101

 

---------------------------------------------------
■お知らせ2
---------------------------------------------------
ママが笑顔になるレンタルサロン
「Lino」でミニセミナーします!
11/27(月)10:00~10:30
@護国寺駅徒歩3分
http://doll-ex.jp/L3284/g0/6t7101

 

--------------------------------------------------
■お知らせ3
---------------------------------------------------
【日本橋三越はじまりのCafe】に登壇!

2018年を輝かせる「手帳術」
http://doll-ex.jp/L3284/g0/7t7101
*12/18を表示すると見れます。

さて、来年の手帳は決めましたか?
手帳をどう使うかで、その1年の質が
グーンと変わりますよ~。

12/18(月)14:00~15:30
*申込はこちら
http://doll-ex.jp/L3284/g0/8t7101

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.