ドリームプランナー・認定トレーナー7名誕生!!2018年春

投稿日:

5ヶ月間の
ドリームプランナー・トレーナー認定講座
を経て、7名のトレーナーが誕生しました!!

.

今回は、
宮崎、茨城、静岡、千葉、神奈川、東京、
と地方からの参加もあり、
全国に広がっていくことが本当に嬉しいです!!

5ヶ月のトレーニングを経て、
みんなすごく変わりました!!

どんな変化なのか、感想をシェアしますね。

(ひだかみかさん)

願っていることが叶っていくことで、
このままでいいんだと思えた!

また、私、できるよ!という根拠のない自信が出てきた!

.一緒に、頑張った仲間と、やり遂げた達成感。
損とか得とかそんなこと考えることなく支えあえたと思う。

みんな自信が出てきてキラキラしている!!

(鍵麻由さん)

仲間と共に大きく成長した5ヶ月間でした。

日々の生活の中に沢山の感謝や幸せが
溢れていることに気がつました!

元々チャレンジする事や引き寄せ力は高い方でしたが、
更にパワーアップしました!

夢は見るものではなく、叶えるもの!
自分のことが益々大好きになりました!

最後に、お互胃の変化や成長、
そして感謝を伝え合いました。

試験に無事7名が合格して
みんなで打ち上げ!!

メンバーの武藤玲子さんのお店
「小料理つた」で乾杯!!
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13080466/

目利きのご主人が選んだお刺身の盛り合わせから始まり
生ガキや季節の天ぷら、最高でした!

これから、みんなの活躍がとっても楽しみです!!

また、これから一人ずつトレーナーをご紹介していくので
どうぞお楽しみに〜♪

-夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.