料理を美味しくする秘訣はコレ!?

投稿日:

突然ですが、ニョッキって家庭で手作りできるって知っていましたか?

ニョッキやフレッシュパスタは
イタリアンレストランで食べるものだと思ってました(笑)

 

イタリアではこんな風に家庭で手作りすることも
多いそうです!

↓↓↓↓↓↓↓

この動画はチャンネル登録者が44万人もいる大人気のGennaro

 

ぜひ一度見て欲しいのですが、
とにかく楽しそう!!

 

・・・この動画を見て、夫がニョッキを作くろう!と。

 

5歳の娘もニョッキ作りを満喫!!
(大相撲を見ながらやっていたので、ちょっと音がうるさいですが)

 

すっごく楽しそう!!

 

 

材料はとってもシンプル
ジャガイモと卵黄と小麦粉だけ。

なのに、
これがとっても美味しく変身するんです!!

 

料理が苦手な私は、
今までいつも・・・
いかに早くに作るか、
いかに簡単に作れるか、

そんなことばかり考えてました。

 

 

でも、大事な事は・・・

いかに楽しく作るか

 

なのかも!?って思いました。

 

そう料理を美味しくする秘訣は

「いかに楽しんで作るか!?」

 

ここに人生を謳歌する秘訣があるのでは?
そんなことを思った夜でした!!

 

料理が苦手な方は、ぜひGennaroの楽しそうな姿を見てみてくださいね♪

料理に対する感覚がちょっと変わるかも!?

 

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.