石温SPA(イオンスパ) 六本木店にて 自分の体がこんなに変わるなんて!?

投稿日:

友人の比留川 佳志子 さんが六本木に
石温SPA(イオンスパ)六本木店をオープン!!

 

30年のエステの施術歴を持つ佳志子さんが、
石温(イオン)ボディケア「温・剥・離」
と言うオリジナルの技術を開発!!

 

それを先日受けてきました〜!!!

 

まずは、東京タワーの見えるこの席で
カウンセリングからスタート!

 

ほら、東京タワー見えるかしら?
夜はとっても綺麗に見えるそうです!

 

そう、まずはこの場所がとっても便利!
六本木のグランドハイアットのすぐ裏!!

1階には美味しそうなお蕎麦屋さんがありました。

 

そのビルの6階が「石温SPA 」
大きく看板も出ているから、迷わず着けるんじゃないかな。

 

今、気になってるところなど
しっかりヒアリングしてもらった上で
施術に入るのですが、

今回は、スペシャルコース120分をやっていただきました♪

そしたら、すごい事実を発見!!!

 

それは・・・・コレ↓

 

右肩と左肩の違いわかりますか?

右肩が施術後、左肩が施術前。
無意識だと方が上がっているのです!

 

「幸子さん、右肩は正しい位置に戻ったけど
左肩が上がってるの分かる?」

 

・・・・と聞かれても???

そしたら写真を撮ってくれました。

全然違う!!!!

 

そう、日々無駄に力んでいたり、
変な体の使いか方をしているので、
方が正しい位置にいなかったのです。

びっくり!!

 

これは、肩だけじゃなくて、
お尻やお腹なども。

恥ずかしいのでこれ以外の写真は
公開できないけど、

Befor /Afterの写真を見て
その違いが歴然!!

週2回はヨガに行って、
自分の体と向き合っているつもりだったけど、

自分一人では、
気づけないことってあるんだな〜

と実感。

 

もし、下記のような方は一度行ってみるといいですよ♪

*ぐっすり眠れない
*肩のコリが取れない
*むくみやすい
*怠さが抜けない
*寝ても疲れが取れない

なんと、「ティッツェ幸子」の紹介だと

通常18000円→ご紹介特別価格5000
合計100分(施術80分)

温めた薬石ベットで全身を温め、濃縮した温泉のような
ミネラルピールにより凝り固まった筋肉を温めた石で
深部から優しくほぐして行きます。

温めた石が手では届かないコリに届く事で
深部から解れる心地よさが人気!!

しっかりほぐした後は溜め込んできた老廃物を
皮脂腺からの汗を出すことでデトックス効果抜群!

よかったら、行ってみてください↓

石温SPA(イオンスパ)六本木店

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-気づき・学び

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.