引き寄せがぐんぐん起こすには、 夢リストを書くことが習慣になっているといい!

投稿日:

娘のドイツの幼稚園生活が始まりました!

・・・と言っても移住したわけではなく
横浜にあるドイツの幼稚園があるのです。

でも、言葉はドイツ語だけだったり、
朝と昼のお弁当作りがあったりと
ドタバタ(汗)

では、本日の記事です!!

---------------------------------------------------
■引き寄せがぐんぐん起こすには、
コレが習慣になっているといい!
---------------------------------------------------

誰でも一度は聞いたことがある話
だと思いますが、

==================
「願望は紙に書くと叶う!」
==================

って信じてますか?

なぜ、紙に書くと願いが叶うのか?
ってネットで検索すると
面白いほど沢山のブログ記事が
出てきます。

よくあったのが、
簡単だけど、多くの人がやっていない

なぜなら・・・




さて、なぜだと思いますか?

「簡単だけど、簡単じゃないから」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と書いてあったのです(笑)

すごく、よく分かる!!

「願望を紙に書く」という行為は
カンタン!!

でも、実際に書こうとすると
「願望」が書けない・・・

ということが起きるのです。

ドリームプランナー活用講座でも
ドリームリストを書いていくのですが、

やっぱりその現象にぶち当たるのです。

書き方の方法やコツはお伝えして
多少の時間は実際に書いてみます。

ただ、他にも沢山のワークがあるので、
あとは自分で時間を作ってやってくださいね

とお伝えしても・・・

そのままリストが増えない方が
大半!!

アドバンスに来た方に
リストの数をリサーチしてみると
7、8割が増やせないままでした。

だから、アドバンスでは
このドリームリストをしっかり増やして
いくことを行うんです。

半強制的に(笑)

でもそうすることで

たったの3ヶ月間で
ドリームリストは300~500個に
なるのです!!!

やりたいこと、
それに向けての遅さな一歩が
300~500あるってスゴくないですか?

でも、仲間と一緒にやっていく
仕組みがあると
ほとんどの方がリスト数が
グーンと増やせるのです。

さらにすごいのは
そのリストがどのくらい叶って
いるのか?

さて、何割ぐらいだと思いますか?

アドバンスはもう20回実施していますが
なんと20~50%も叶っているのです。

つまり、60個~250個も!!

 

一番すごかった方は、

ドリームリストを1年で786個も達成!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちなみにその方のリスト数は1324個!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

つまり、
ドリームリストを書くことが
習慣になると引き寄せがぐんぐん起きちゃうのです!!

 

ぜひ、あなたも
やりたいことや、願望、夢を書き出す
ドリームリスト書いてみてください♪

それを日々書き足すことが習慣になると
最高です!!

 

でも、書けないかも・・・
なんて心配する前に
まずペンを手にとってみましょう!

数個は書けるはず!
調子が乗ってきたらもう少し頑張って!

それでも、やっぱりダメ~
と思ったら、書ける環境に来てください♪

では、また明日!!

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------

夢がどんどん叶う!
引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
「ドリームプランナー活用講座」

9/15(金)9:30-12:30 @用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g0/5t6411

9/27(水)  9:30-12:30 @用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g0/6t6411

---------------------------------------------------
■お知らせ2
---------------------------------------------------

ドリームプランナー・オーディション
     &
ミニセミナー「夢を叶える3つの秘訣」
http://doll-ex.jp/L3284/g0/7t6411

今からの応募でも間に合います!!

夢を応募してくださったには、なんと!?
オリジナルノート「ドリームプランナー」
(2500円相当)を無料でプレゼント!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://doll-ex.jp/L3284/g0/8t6411

ご応募お待ちしています!!

 

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.