自分のステージを上げる「チャンスの活かし方」とは?

投稿日:

昨日は「第5回スター講師誕生」
ゲスト著者として参加してきました!

10名の講師が5分間セミナーを披露!
いや~、熱かった!!
挑戦する姿って感動!!


考えて、考え抜いて選んだ服装、ツール、コンセプト、
笑いと感動でした!

こうゆう場って大好き!!
.
そうそう、司会のアンディ中村さん、最高!!
あの笑いセンスは、すごい!!

 

しかも、歌のライブもあったの!
なんて盛りだくさんのイベント!?


.
音楽のパワーもすごいね。
学生時代、友人のバンドのライブがフラッシュバックして涙がでそうになりました!
.
特別審査員長の佐藤伝ちゃん先生の話にも感動。
会場全体が情熱があふれる最高の時間でした。


.

私の心にも火がつきました!!

主催者のひらまつたかおさん、
そして運営のみなさま、最高の場を作ってくださり、
ありがとうございました〜!

そうそう、このイベントで私の心に刺さった一言
がありました。

それは・・・

=================
チャンスは貯金できない!!
=================

昨年の優勝者、村松豊文さんの
スピーチの中で言っていた一言。

昨年、この場で優勝してから、
そのチャンスを活かして
一年間、全力で駆け抜けた!

そしたら・・・

自分のステージが変わったのです。
それも自分も驚くほどに・・・!!

なんと~~~~、
国連の仕事に就くことになったとか!?

何がどうして、どうなったという
細かいことは分かりませんが、

今がチャンス!!

って思った時に全力で
駆け抜けたら、
想像以上の結果を手にしたそうです。

あなたも今がチャンスかも!
って感じたら、
流れに乗って突っ走ってみたら?

きっとそれがチャンスをものにする秘訣
なんだと思います!!

そうそう、2月から
ドリームプランナー認定トレーナー講座
第9期がスタートしますが、

・講師として活動してみたい方!
・楽しく副業を始めてみたい方!
・自分らしく輝きたい方!

ぜひ一緒にやりませんか?
http://doll-ex.jp/L3284/g0/3t9291

全く講師経験のない方でも大丈夫!
5ヶ月間でしっかりマスターでき、
トレーナーとして活躍できるようになりましす!

興味のある方は、説明会に参加してみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓
http://doll-ex.jp/L3284/g0/4t9291

★日時:2/5(火)12:00-13:00 @Zoom

お昼ご飯を食べながら参加されても大丈夫(笑)!
参加者限定の特別価格のご紹介もあるので、
よかったら、ぜひ~。
http://doll-ex.jp/L3284/g0/5t9291

-夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.