大活躍中のドリームプランナー・トレーナー坂本和保さんにインタビュー!

投稿日:

今日はドリームプランナー認定トレーナーとして
大活躍中坂本和保さんにインタビューしてみました〜!

 

コチラからもプロフィールが見れます!

 

彼女は2018年3月に認定トレーナーになり、
今大活躍中〜!!

 

とにかく引き寄せ力が強くて、
夢だったシンガポールでのセミナー開催が決まったり、
海外からの仕事の依頼が来たり・・・!!

 

しかも、今日はなんと私の地元でバッタリ(笑)!!
(住んでいる場所も全然違うので本当ビックリ)

さて、そんな彼女にインタビューしていました♪

 

Q.トレーナーとして最近の嬉しかったことは?

A.受講してくださった方から
「ドリームプランナーと出会えたことで人生が変わった!」
と言われたことです!!

 

Q.最近のご自身の嬉しかった引き寄せたは?

A.三年前から行ってみたいと思っていたところに
タイミングよく行けることになったんです!!

 

Q.ところでトレーナーになろうと思ったのはなぜですか?

A.ドリームプランナーの講座を受けたことで
自分と家族が大きくかわれたので、

ママになってもやりたいことや夢を叶えて
笑顔になる方を増やしたいと思いトレーナーになりました!!

 

まさに、当初の想いの通り、
たくさんのママや女性達を笑顔にしているかずちゃんです。

 

最後に、今後の活動予定を聞いてみました♪

◉ドリームプランナー活用講座
開催日 3月5日、6日、16日
https://goo.gl/cyVJPU

◉ママが変われば家族も変わる!夢が叶いあなたのファンがどんどん増える秘密の法則
開催日 3月23日
開催場所シンガポール
*Zoom参加もできます。
https://www.facebook.com/events/564980124019730/?ti=icl

◉インスタ一万人倶楽部主催キラキラ開運フェスタ
開催 4月28日
チケットの管理の都合上、お申し込みの際は紹介者欄に『坂本和保』とご入力ください。
https://m.facebook.com/events/1147831332062526?ti=icl

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.