成果を出せる人と成果を出せない人?

更新日:

成果を出せる人成果を出せない人
の違いって何だと思いますか?

 

独立して12年。
多くの研修やセミナーを行ってきたので
この二者の違いを色々と見てみました。

 

そこで私なりにまとめてみると、
この3つ!!

成果を出せる人の3つの特徴!

 

1.学んだことを即実践!

素直で、教えてもらったことをとにかく実践!

だから、あなたも成果を出したかったら
1つでもいいので、やってみようと思ったことを
24時間以内に実践してみましょう!!

 

2.継続力

結果ってすぐに出るときばかりではありません。

でも、でないからといって
すぐに止めてしまうのはもったいない!!

続けるからこそ出る成果ってあるんです。
コツコツ継続できる人こそ、
真の成果を出せる人!!

 

 

3.改善する力・思考する力

ある程度続けたあとには、
自分なりに軌道修正していくことも必要。

結果を見ながら
改善修正していく。

 

さて、あなたはどこが苦手でしたか?

 

もし、色々と学んでいるわりに
なかなか結果が出ないとしたら
1から順番に見直して行ってみましょ〜。

 

★お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.