Benoit Tokyo(ブノワ)で平原由美さんの誕生日パーティ!

投稿日:

昨日は、平原由美さんの誕生日パーティーに参加してきました!

 

とっても楽しいパーティでした♪

本当に沢山の方が集まり、
みんなで交流できる仕掛けも満載!

 

由美さんと旦那さまのひらまつたかおさんの
お人柄が、本当にみんなを幸せにするオーラ満載!

本当にお二人は仲が良くて、
ラブラブ♪

高校生になるお嬢さんがいるのですが、
今でもラブラブ!本当に素敵です!!

会場は、表参道にあるBenoit Tokyo(ブノワ)

 

こだわりの食材を
とっても美味しく料理してくださいました〜♪

 

美味しそうでしょ?

また、ご縁が会って同じテーブルになった方♪

ありがとうございました〜!!

 

ちなみに、由美さんが考える楽しいパーティとは・・・

(1)素敵なご縁
(2)美味しいお料理
(3)楽しいエンターテインメント

まさにこの全部が盛り込まれた素敵な誕生日パーティでした!

 

またミリオンセラー作家の伝ちゃん先生から
参加者みんなに本を1冊プレゼント〜!!

いつもGiveの精神満載の伝ちゃん先生
ありがとうございますっ!!!!

 

 

★お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-気づき・学び

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.