カリスマ起業家レッスンの吉村直子さんのランチ会に参加してきました〜!

投稿日:

昨日は、カリスマ起業家レッスンの吉村直子さんの
真夏のクールビューティーランチ会に参加してきました〜!

なんと、恵比寿のモダンフレンチを貸切!
エラン・ミヤモト

とっても素敵な空間、素敵なカトラリー
最高の食材とそのコラボレーション!!

もう、至福の時そのもの〜。

直子さんのレッスンを受けた方ばかりなので、
キラキラと素敵な方ばかり!!

自分を輝かせるメイク、髪型、服装、
そして姿勢!!

みなさん、写真を撮る時のポージングも素敵でした。

こうゆう素敵な時間を企画してくださった
直子さんに感謝〜????

 

さて、どんなお料理か気になるかと思うので
目で楽しんでもらえたらと思います!
 

このふんだんにかかっている黒トリュフ
最高でした〜。

 

メインのお魚はスズキと
お肉は厳選された○○鳥(名前忘れました)

最後はデザート!

もう最高!!!

 

そして、夜は別の方々と
とっても怪しい店に行きました(笑)

 

さて、どんなお店かというと・・・
(続きは次回に)

-人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.