潜在意識を上手に使うと、理想の未来がどんどん引き寄せられる(ベーシック73期)

投稿日:

昨日は、主婦の起業を応援する「彩塾」の公開セミナーで
ドリームプランナー活用講座を実施させてもらいました!!

夢を叶えたい!という女性が24名集まり、
とってもワクワクした楽しい場になりました!!

「彩塾」の塾長であるMOMOさんは
毎年、この講座を受けてくださっているのですが、
すごいことに、書いたことがどんどん叶っているのです!!

これが、その証拠のMOMOさんのブログ

スゴイので一部抜粋して、ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座はとても楽しく、涙あり、笑いありで
(実際、一緒に参加した私の友人は、涙ナミダで
ノートが見えなかったほど)
講座の最後に私が書いた未来の日記。

 そこに私は、
「海外5都市でセミナーをやっている」未来を描きました。

 当時は、海外でセミナーをする話なんてなかったし、
日本でも、東京や大阪でセミナーをする程度だったのに。

 でも、確かにそういう「未来」をその時に
そのノートの上に描いたのでした。

 そして、そのノートに書いたことは忘れ、
日々の生活に没頭していました。

ところが、1年後にノートに書いたことが
突然現実になったのです。

 中国の北京・上海・廈門・広州・深センの
5都市でセミナーをしないかというオファーでした。

 そして、去年の8月から、毎月、中国で
講座をすることになったのです。

あの頃には、影も形もなかった現実が、
5都市という数字までぴったりに実現した・・・

 これこそが、潜在意識の不思議なところなんです。

 「どうやって」は考えなくて、いい。
「どうなりたいのか」だけを思い描けばいい。

ありありと思い描いた未来がやってくる、
潜在意識の活用をグループワークで
わかりやすく幸子さんがナビゲートしてくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はそのMOMOさんも含め、24名の方が受講。

 

どんどんこのノートが女性の笑顔を増やしてくれる
と思うと本当に嬉しいです!

 

最後に受講者の声を一部ご紹介します!

 

(A.M.さん 30代 アドバイザー)
最後に書いた未来日記、とてもリアルにイメージできました。
必ず実現できるという気持ちでいます。
不安が和らいできました。ありがとうございました。

 

(A.T.さん 40代 在宅事務代行)
書くだけで夢が叶う方法を知りたくて受講しました。
このセミナーに参加して、自分の人生が変わると確信できました!
かわいいノートが手にGetできて嬉しいです!

 

(K.N.さん 40代 パン教室主催)
ワークで色々なことを文字にすることで、
自分の思っていることが可視化して確認することができました!

 

 

次回のドリームプランナー活用講座は・・・

1/24(水)9:30-12:30@用賀
https://www.reservestock.jp/events/234169

*今月だけお年玉特別価格で実施しています!

-ベーシックの様子, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.