満月のオススメの過ごし方

更新日:

今日は「満月の過ごし方」
をお伝えします!

 

この本にも書きましたが
「満月」はお月様のエネルギーが
最大になる時。

「願いを叶える「月眠り」の魔法」 

 

いい意味でも、悪い意味でも
感情の起伏が激しくなりやすい日です。

 

もしかしたらいつもよりもイライラして
しまうことがあるかも!?
だからもし怒りや不安がこみ上げて
着た時は、自分のせいではなく
「お月様」の影響をうけちゃってるんだ、

と思って【深呼吸】してみましょう!

 

 

そして、お月様のエネルギーが最大の時
にするといいのは・・・

 

========
 感 謝
========

 

コロナウィルスの影響でできていないこと
ダメになったこと多々あるかもしれませんが、

 

今、感謝できることは何ですか?

 

ぜひ、満月の日に思い浮かべてみましょう!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

お天気に左右されてしまいますが
もしお月様が見えるようなら、
美しいお月様を見ながら感謝の気持ちを
思い浮かべてみてください♪

(たとえ雨お月様が見えなくても
お月様のエネルギーは届いています)

 

また、私のブログや本を読んで
「未来日記」を書いたことがある人は

ぜひ満月の日に読み返してみましょう!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そこで大事なのは・・・

「あ、まだこれができていない」とか
「これはダメになっちゃった」など

できていないところにフォーカスする
のではなく、

 

=============
嬉しい未来に、感謝の先取り
=============

をしちゃいましょう!!
そう、いわゆる「予祝」です♪

 

 

そうすることで、あなたの理想の未来
がより潜在意識に刻まれ、
夢実現にむけて進んでいきます♪

 

ぜひ、やってみてくださいね。

p.s.もしまだ「未来日記」を書いたこと
がないようだったら、書いてみてくださいね♪

こちら↓から、書き方などがダウンロードできますよ〜!!

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

 
▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
思い通りの人生を手に入れる!
「Newドリームプランナー®」無料WEBセミナー

 

-新着情報, 願いを叶える「月眠り」の魔法, 夢・願望を叶える秘訣, ライフスタイル
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.