夢実現インタビュー:人生が180度変わった?!

更新日:

【夢実現インタビュー】

パソコン一台で世界中で仕事ができるようになった!

 

こんにちは。
今日はドリームプランナー
夢を叶えた人のインタビュー!

 

ティッツェ幸子:今日はドリームプランナー®️で夢を叶えた方をご紹介します。

では自己紹介お願いします

坂本和保さん:皆さん初めまして、坂本和保と申します。
どうぞよろしくお願い致します。

私はドリームプランナーの講師と、今zoomの講師もしております。

結婚、出産、育児、介護とライフスタイルの
変化があっても、好きなことを仕事にして
プライペートを満喫した女性を増やすことを
ミッションとしまして、現在活動しております。

よろしくお願い致します。

 

 

ティッツェ幸子:大活躍の和保さん、和ちゃんは
ドリームプランナー®️受講する前はどんな課題を抱えていましたか?

坂本和保さん:はい、実は今から3年前、
私はレンタルサロンの方を運営しておりました。

でも、なかなか自分のやりたいことだったり、
将来の自分というのが見えなく、とても悩んでいました

ちょうどその時に友人から、
「夢を叶えるにはノートに書いたらいいよ」
と、本を1冊頂いたんですが、

 

やってみたところ・・・
なかなか上手くいくことができず、
私には向いていないと感じていた時でした。

 

ティッツェ幸子:様々なセミナーがある中、
なぜドリームプランナー®️を選んでくださってんですか?

 

坂本和保さん:私が起業塾として
お世話になっている先生の朝活に幸子さんが
来るということを伺いまして、

「あっこれはもう、私が知りたいことだ」と思い
絶対に受けようと思いました。

その時のプチ的な講座だったんですけれども、
本で学んだことと全く違うたやり方があって

そこをもっと詳しく知りたいなと思って
正式に受講させて頂きました。

 

ティッツェ幸子:そうなんですね。違うやり方があったんですね。

和ちゃんはドリームプランナー®️を受けて、
様々な夢が叶っていますが、
1番叶った大きい夢、教えてもらえますか?

 

坂本和保さん:これは今年になってから
叶ったばかりのものなんですが、
私はパソコン一つで、仕事や自分の好きなことが
できる方法がないかと、ずっと考えていました。

今まさに、それが叶いました!!

 

3年前からずっと書き続けていたことでしたので、本当に嬉しいです。

 

ティッツェ幸子:なぜパソコン一つでで
仕事がきるようになったんですか?

何が変わったのでしょうか?

 

坂本和保さん:今、コロナということで
リモートワークをされている方が多いのですが、

私は3年前からずっとzoomの講師業をしており
zoomを活用して夢ノートをお伝えしたり、
後はzoomのサポートだったり、講座を開催しています。

ティッツェ幸子:なるほど。zoomという
ツールを使えば、世界中どこにいても、
パソコン1台で仕事ができるということなんですね。

坂本和保さん:そうです!!

 

 

ティッツェ幸子:ちなみに、この叶った夢は
ドリームプランナー®️と関連がありますか?

坂本和保さん:実は私が1番大事にしている
ことでもあるのですが、

今まで何で叶わなかったかというと、
ただやりたいことだけを淡々と書き続けていたんです。

しかし、幸子さんの講座の1番の違いは
叶った先に自分がどういう風になっているかを、
イメージすることがすごく大事ということを教わったんです。

そこが今まで私ができなかったところ
なのですが、

今私が一つ大きな夢が叶ったというのは、
まさにイメージできていたことなんですね。

 

こうするにはどうやっていったらいいのか
ということを少し少し、ちょっとずつ細分化して、
積み重ねていった結果だなと思っています。

 

ティッツェ幸子:ありがとうございます。
では、どんな方にドリームプランナー®️はお勧めだと思いますか?

坂本和保さん:はい。そうですね。

女性の方というのはどうしても、
自分のことよりも周りの方、家族の方だったりと
自分のことって後回しにしちゃうことってあると思うんです。

ですが、女性が笑顔になるということは、
皆さんがハッピーになることだと思うので、
自分自身この先どうしようかなとか、
本当はやりたいことないかな、と
人生をもっと満喫したい!

と考えていらっしゃる方に、
是非是非受けてもらえたらなと思っています。

私自身も、
このドリームプランナー®️を受けてから

人生180°変わりました。

なので、幸子さんには本当に感謝しております。
ありがとうございます。

ティッツェ幸子:ありがとうございます。
180°変わったなんてね、すごいですね!

今日はリアルに夢が叶った方の声、坂本和保さんを
ご紹介させて頂きました。ありがとうございました。

坂本和保さん:ありがとうございました

 

▼その他、夢が叶った方々へのインタビュー動画(3分間)
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼脳科学に基づいた「未来日記」や心のブレーキをはずす「マインドセット」など体験できるセミナー。(詳細は画像をクリックしてね)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリックしてね)

-ドリームプランナー成功事例, 潜在意識を使って理想の働き方実現!

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.