辛い時こそ、変われるチャンス!!

投稿日:

先日、とても嬉しい連絡をもらいました!

ドリームプランナー受講生さんが
ノートに描いた通りに、
結婚されたのです♪
本当におめでとうございます!!

 

では、今日のテーマです。
辛い時こそ、
変われるチャンス!!

突然ですが・・・

もしあなたが今の状況を
心地よく思っていないのならば、

変われるチャンスなのです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

冒頭に結婚が決まった!
という嬉しい話を書きましたが

彼女がドリームプランナーを
受講しに来た時は、
実は最悪な状況でした。

大好きだった彼と別れた直後。
もうどうしたらいいのか分からない・・・

そんな時だったのです。

なんとかその状況を脱したくて
ドリームプランナーを受けたのです。

でも、そこから
人生のパートナーに出会うことができ、
結婚するに至ったのです!!

つまり・・・・

嫌な状況、辛い状況は
次のステージに行くタイミングを
教えてくれているのです。

そんな時に大切なのは・・・

「なぜ、こうなってしまったの?」
原因追求するのではなく

==============
「これからどうなりたいか?」
==============

と望む未来を描くこと!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

離婚経験者の私としては
これを痛切に感じています。

「なんでこうなったの?」
「何がいけなかったの?」

と考えてしまいがちですが、
この思考のままだと
理想の未来はなかなか描けません。

大切なのは
============
「これからどうなりたいか?」
============

ぜひ、あなたが心あら望む未来を
描いてみてください♪

きっと幸福の女神が
あなたに微笑む日が来るでしょう!

でも、もし・・・

こんな辛い状況の中、とても描けない!!
と思ったら、セミナーなどに来てみてくださいね。

「場」のパワーがあなたに
未来を描く勇気をくれますよ♪

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.