自分の「勝ちパターン」を知っていますか?

更新日:

突然ですが、

あなたは自分の「勝ちパターン」
知っていますか?


私は今、Webマーケティングの
コンサルをお願いしているのですが、

先生がいつも言うことは、

==============

Webマーケティングに正解はない!
だから、テストをして勝ちパターンを
作ることが大事!!

==============

広告1つにしても

いくつかのパターンを検証し、
結果のいいものを横展開させる。


なるほど〜〜!と関心しているのですが、
これって人生やビジネスも同じだ!!

って思ったのです。

人生に正解はない!
^^^^^^^^^^^^^^^
だからこそ、
どうすると調子がいいのか?
どうゆう時に成果が出るのか?

自分の特性を知って、
その状況を作り上げること。

そして、

自分がどんな時にドツボに
ハマるのかも知っておくと
それを避ければいいのです。


それこそが人生を豊かにする秘訣!!
私の場合・・・

今日がファステイィング7日目ですが
めっちゃ調子がいいです♪
そう、ファスティングをすることで
「勝ちパターン」に入っていきます。

体重は軽くなり、
脳がスッキリ冴え渡る!

心にゆとりができ、
イライラすることがなくなるのです。
仕事のスピードが早まり
どんどん片付く!

またなぜか部屋がどんどん片付く!

もういいことづくめ♪
ただし、省エネモードなので
夜は起きていられずに
9時ぐらいには寝てしまうのですが・・・(笑)
逆にドツボに陥るパターンは
夜に仕事をしちゃう時。

あともう少し!と思って
パソコンを開くと止まらず・・・。

やっているうちに
口が寂しくなって間食。

一度口にすると止まらず、
バカ食いしてしまい、

翌日は胃もたれして
肌荒れ・・・(涙)

つまり、私の場合、
ファスティングもそうですが、

早く寝ることも「勝ちパターン」
の一つ!

あなたにとっての
「勝ちパターン」は何ですか?

ライフスタイルや手帳など
あなたの「勝ちパターン」を検証し
見つけていきましょ〜♪

今日も素敵な一日になりますように♪

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

 

-新着情報, 人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.