引き寄せ力がダウンしてきたと感じたら、コレを意識しよう!

投稿日:

ドリームプランナー受講生から
「最近、引き寄せ力がダウンしてきちゃいました~」

と泣きの報告が入りました。

*ドリームプランナーとは、
脳科学を取り入れた引き寄せノートの
ことです。

さて、なぜでしょうか??





状況を聞いてみると、
なぜだかわかりました!

キーワードは・・・

=========
習慣化!!
=========

このノートは
見ればみるほど、
使えば使うほど、

潜在意識に情報が刻まれ、
どんどん理想の未来に
加速してきます。

 

講座を受けた直後は
ワクワク感があったので、
何度も見たり、書き込んだり
していたそうです。

しかし、人は慣れていく生き物。

忙しかったり、
なんとなく気持ちが乗らなかったり、

と、様々な理由で
ノートを開く回数が減っていき、

それとともに引き寄せも
あまり起きなくなる。

そう、つまり・・・

このノートを日々使うことが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
習慣化されていなかったのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「頑張って毎日みよう!」という
意志力で続けようとするのは
残念ながらムズカシイのです!

なぜなら、

人の意志って
続かないから・・・(苦笑)

 

あなたも思い当たることありませんか?

だから、大事なのは

「頑張る!」という意志力ではなく
「習慣化」する仕組みを作ること。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私はそもそも意志が弱い人間です。

それを知っているからこそ、
大事なことは頑張るのはやめて、
どうしたら自分が「習慣化」できるかに
注力してきました。

それを習得できるのが
ドリームプランナー・アドバンスコース!!

「私、コツコツ続けるのが苦手なんです~」

という人が、ある1つのことを
3ヶ月間継続でき、
自分に自信が持てるようになりました!!

また、

「ドリームリストが増えない・・・」
と嘆いていた人が

300個のリストを書き、
どんどんやりたいことを実現していきました!!

このようなイイ循環を起こすのは
努力ではなく「習慣化」

脳のイイ使い方を「習慣化」させると
現実がどんどん変わってきますよ!

そうそう、「習慣化」したら
営業成績がぐんぐん伸びて表彰された方も・・・!

前回のアドバンスコースは
地方からもZoomで参加してくださったり
大盛り上がり!

http://doll-ex.jp/L3284/g0/5t8371

東京まで行くのはハードルが高い・・・
と感じている方は、ぜひZoomで参加できますよ~。

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

 

★無料メール講座 全5回★
「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.