好きなことを仕事にするのは難しい・・・と思っている方は必見!

更新日:

あなたは、

好きなことを仕事にしたけど、
難しい・・・

っておもっていませんか?


学んだことを活かして仕事にしたいけど、
自分らしく仕事をしたいけど、
でも、そんなこと果たしてできるのか・・・?

って思っていませんか?

 

 

以前の5DAYSチャレンジにゲストとして
登壇してくださったまこちゃんも

以前は同じように感じていたそうです。


「好きな音楽を仕事にしたいけど、
 それ一本で食べていくのは難しい」と。

 

なので、最初の頃は
様々なアルバイトをしながら、
生計を立てていたそうです。

でも、あることをしたら、
それができるようになったのです!!

あることというのは・・・

もう一人の坂本和保さんのインタビューは後日ご紹介します!

 

ぜひ、このインタビュー動画があなたの夢実現の
参考になったら嬉しいです!

 

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

  

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.