学びを活かせる人とセミナージプシーになる人のたった1つの違いとは?

投稿日:

 

学びを活かせる人と
セミナージプシーになる人の違い
何だと思いますか?

 

まず、共通点としては

どちらも学ぶ意欲が高い!!

これは、めっちゃ素晴らしい
ことだと思います!

 

では、その素晴らしさを
ちゃんと活かせている人と、
そうでない人の違いって何でしょうか?

 
それは、ズバリ・・・・

======
行動!!
======

学んだことを
ちゃんと行動しているか、否か。


例えば・・・
「潜在意識」の特徴を学び、
なるほど〜〜〜!と思っても
それを活かした行動をしなきゃ、

現実は何ひとつ変わらない!!

 

「最新のマーケティング」を
学んでも、やってみなきゃ、
知識は身につかない!!
英単語を覚えても、
実際に使わなきゃ、
いざという時に言葉が出てこない!

 
つまり・・・

=========
学んだ「知識」で
行動するからこそ、
あなたの新しい財産となる!
=========

 
そこで大事なのは、
完璧を目指さない!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


なぜなら、世の中は全て
トライ&エラーだから。

 
だから、ちょっとでも
以前よりも前進したならば、
まずはO.K!!


昨日のブログでもご紹介したのですが、

つい自分へのダメ出しを
してしまう人が多いので、

ちょっとでも成長できたら
しっかり認めてあげましょう!
セミナーで学んだ内容が
100%吸収できなくても、
あなたが望む変化が得られたら
それでいいのです!!

 
そう、だからこそ
セミナー受講前に
「目的」を明確にしておく
といいよね。

 
そしてお勧めなのは、
受講後の未来を予祝しちゃうこと♪

 
例えば、私の場合、今FBライブの塾に
入っているのですが、

「初のオンラインサミットが大成功しました!
ありがとうございます♥」

 

 

な〜んてまだ起こっていない未来に
対して、予祝しちゃいます。

 

ちょっとドキドキするけど、
潜在意識に理想のイメージが
入っていくので、

実現の可能性がぐーんと高まるのです!
あなたもよかったらやってみてくださいね。

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

         

-新着情報, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.